バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

20170423レバンガ北海道vsアルバルク東京 一時30点近く差が開いて応援する気持ちが萎えてた時 パスカットとか松島くんの熱の入ったプレイにこちらも救われました。本当に。

2017-04-26 | レバンガ北海道
20170423レバンガ北海道vsアルバルク東京
一時30点近く差が開いて応援する気持ちが萎えてた時
パスカットとか松島くんの熱の入ったプレイにこちらも救われました。本当に。
https://twitter.com/akemichigo/status/856079802024861696


 まっつん。。。(涙)



 あ、でも、気持ちなえないで、応援してましたから、全力で(笑)

 どこまで這い上がれるかなぁ、と(笑)

 大差も最後まであきらめない姿勢も、レバンガそのものですよね、ある意味。

 富良野?とかいろいろ会場行きましたけど、近くの人は

 「こんな、面白いとは思わなかった! また来ますよ」

と言ってましたもん。

 1試合、1試合、がとっても、大切。

 それで、ここまで来たんですよね。