バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

衝撃の桜井選手。。。

2017-12-12 | レバンガ北海道
「ほら、桜井いるぞ」って旦那くんが渡してきた。
やめて。
震えるからやめて。
https://twitter.com/eightblack45/status/939853253113561093





昨日のエスポラーダの試合にて
レバンガ桜井選手

顎の怪我
4針縫ったとか…
なのに、途中から試合出たとか

それこそ鉄人😭
https://twitter.com/UW56yu/status/940045903271903232


もう少し早く、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダの楽しさを知っておきたかった😩
この楽しさを知るまで
20歳からの7年間
仕事して、寝て休み過ごす。
勿体ない過ごし方してたな😭
https://twitter.com/UW56yu/status/940198132972847105

初めて言うんすけどあさひGJ!!!!!!!!!

2017-12-07 | レバンガ北海道
桜井ニキを高級旅館にレバンガ御一行まとめて監禁し、豪華食材を使った料理を食べさせ、
効能がやばいくらいある温泉に入らせてあったかいフッワフワのオフトゥンで寝かせるという拷問を行いたい。
だ、ダメだ!!!肩を痛めているんだったら卓球は許さねえ…!!!3分だけだぞ(妄想
https://twitter.com/awaynahito/status/937887745141235713

「各選手の浴衣はある程度はだけさせてもらえますか?」

「桜井ニキは基本はだけてるので問題ないかと(大問題」

「この前右乳見るチャンスあさひたんが直しちゃった(´・ω・`)」

「初めて言うんすけどあさひGJ!!!!!!!!!
 やばいハァンから桜井ニキ守れるなんて偉い!!!!!!
 レバンガポイント+8!!!」

「ちょっとの膨らみは目視したもん(´・ω・`)」



大介さんの優しい笑顔にわたしも死んでおりました……
このあとしばらくしっかりおてて繋いでましたww😂
https://twitter.com/108daine/status/936888570052206594

 熱い男の友情なんですかね。。。

 ちょっと誤解を受けそうで見妙なような気も。。。。(笑)




いつでも探しているよ
どっかに君のかけらを
新聞の隅
名古屋の街で
こんなとこにいるはずもないのに(孫)

孫、元気ですか…
寒くなってきたから風邪引かんようにな……
https://twitter.com/awaynahito/status/937889374326349825

12/8(金)『みんなで行こう!5310(コンサドーレ)割引』実施,12/9(土)野口観光プレゼントゲーム

2017-12-07 | レバンガ北海道
北海道コンサドーレ札幌J1残留おめでとう!緊急企画『みんなで行こう!5310(コンサドーレ)割引』実施のお知らせ
https://levanga.com/news/36958.html

「 このたび、北海道をホームとして共に戦う北海道コンサドーレ札幌の16年ぶりのJ1残留決定をお祝いし、
 『みんなで行こう!5310(コンサドーレ)割引』を実施します。

  12/8(金)のレバンガ北海道vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦自由席のチケットが、北海道コンサドーレ札幌
 ファンクラブ会員様限定で、1グループ最大11名まで5310円(税込)!

  3人以上のご来場で通常の購入価格よりお得となり、11人で購入した場合は、なんとおひとり様あたりの金額は483円!
 とってもお得な割引となっています。Jリーグのシーズンが終了し、週末がなんだかさみしいこのタイミング、
 たくさんのサポーター仲間をお誘いのうえ、ぜひご来場ください!

  さらに!

  当日は、金山隼樹選手、前寛之選手が観戦にいらしてくださることになりました!!

  両選手と一緒に、ぜひレバンガ北海道の応援をよろしくお願いいたします!」




12/9『青島心 引退セレモニー』開催のお知らせ
https://levanga.com/news/36738.html

野口観光×レバンガ北海道×サッポロビールの3社コラボ企画
応援特別プラン販売開始!
http://www.noguchi-g.com/kaimaku

12月9日(土)北海きたえーるでのレバンガ北海道戦は、野口観光プレゼントゲームです。
特設ブースでイベント開催!
①選手パネルと記念撮影・野口観光Facebookでご紹介!選手の写真プレゼント、
②レバンガ情報をお届けするメルマガ募集!クリアファイルプレゼント、
③宿泊受付!タンブラープレゼント
https://twitter.com/noguchi_kanko/status/938289570063503361

【12/09(土)会場限定!】レバンガ北海道 野口観光サンクス大司(使)キャンペーン
https://www.levanga.com/news/36809.html

12月9日(土)北海きたえーるでのレバンガ北海道戦は、野口観光プレゼントゲームです。
特設ブースでイベント開催!
①選手パネルと記念撮影・野口観光Facebookでご紹介!選手の写真プレゼント、
②レバンガ情報をお届けするメルマガ募集!クリアファイルプレゼント、
③宿泊受付!タンブラープレゼント
https://twitter.com/noguchi_kanko/status/938289570063503361

【12/09(土)会場限定!】レバンガ北海道 野口観光サンクス大司(使)キャンペーン
https://www.levanga.com/news/36809.html




🏀⚽️⚾️アルキタは北海道のスポーツチームを応援します⚾️🏀⚽️
ファイターズ、コンサドーレに続き、レバンガ北海道のスポンサーとなりました。
今後も、アルキタは北海道のスポーツチームを皆様と一緒に応援して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/arukita/status/938304058707922944

アルキタは北海道のスポーツチームを応援しています。
https://www.arukita.com/sponsorship/

12月20日・29日・30日開催、レバンガ北海道VS千葉ジェッツ戦とレバンガ北海道VS三遠ネオフェニックス 戦の
アルキタシートご招待について、注意点をまとめました。ご一読ください。#レバンガ北海道 #アルキタ
https://twitter.com/arukita/status/938242660141121537

12月20日29日39日開催、
レバンガ北海道VS千葉ジェッツ戦とレバンガ北海道VS三遠ネオフェニックス 戦のアルキタシートご招待について
https://twitter.com/i/moments/938241712513626112

1月1日の紙面を楽しみにしてね。

2017-12-07 | レバンガ北海道
レバンガ北海道へのたくさんの熱い応援&鋭い質問メッセージありがとうございました!
担当記者が早速選手に感想聞いたり質問ぶつけたりしてるぶん!
1月1日の紙面を楽しみにしてね。
https://twitter.com/doshin_undoubu/status/938350575753879552

『レバンガの魂』番組横断企画
明日7日(木)09:00~OA HBCラジオ『気分上昇ワイド ナルミッツ!!!』の10:08ごろからのコーナーで、
水野宏太ヘッドコーチにインタビューした内容が放送されます。短いインタビューですがぜひお聞きください!
https://twitter.com/levanga_HBCR/status/938369218214367232

練習終わり、#air_g さんで収録です‼️
笑顔がステキな #牧全 選手(^.^)
#レバンガ北海道
#レバンガステーション
https://twitter.com/levangakousiki/status/938335949427060736



ディーナゲッツ北海道「北海道出身」
http://www.d-nuggets.com/blog/2017/12/post_3777.html

札幌・四方田監督、ホーム最終戦セレモニーの挨拶で、クラブ残留を明言。

2017-12-03 | レバンガ北海道
札幌・四方田監督、ホーム最終戦セレモニーの挨拶で、クラブ残留を明言。
報道通りだと、来季はペトロヴィッチ監督・四方田修平ヘッドコーチの体制へ。
「ここ数日悩みましたが、まだコンサドーレの力になりたい。
 ミシャ監督の元さらに強いチームになれるよう頑張ります」と四方田監督
https://twitter.com/shin_spotch/status/936868435513958401

みんなで#出雲大社にお参り 🙏

2017-12-03 | レバンガ北海道
こっちのほうがいいな(笑)

関ピーの勝ち(笑)


みんなで#出雲大社にお参り 🙏
https://www.instagram.com/p/BcMzMz6F89J/

 あ、忍者の人、いる。。。(笑)

 「それは、君だ!」、のポーズの人もいるし(笑)




出雲大社に行ってきました⛩
https://twitter.com/orimo9/status/936908782096891904

takehiko_orimo出雲大社に行ってきました⛩
https://www.instagram.com/p/BcMmpThFCiS/

 「それは、君だ!」、だらけ(笑)

 忍者の人が普通の人にもどってる。。。

 できれば、頭脳プレーを使って、忍者でありたい(笑)





島根戦1勝1敗
今日はウチらしい全員で粘り勝てたゲームでした
まだまだ成長出来る部分だらけ
しっかり自分自身のパフォーマンスも上げてチームに貢献できるようにします
応援ありがとうございました
https://twitter.com/11Asahi/status/936889658524319744




北海道ベテラン折茂、終盤9得点で逆転勝ち10勝目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00067798-nksports-spo

レバンガ北海道が逆転勝利、最終Qに猛攻を仕掛け島根スサノオマジックを下す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00038027-bballk-spo

【 高画質 フル MAD】 永遠の0 ONE OK ROCK FIGHT THE NIGHT

2017-12-02 | レバンガ北海道
【 高画質 フル MAD】 永遠の0 ONE OK ROCK FIGHT THE NIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=XJ_rQnIh6Ys

「愛する者よ、死に候え」(MV)【Animation Mix ver 】
https://www.youtube.com/watch?v=hMLvaXNBjq4

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」OPテーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=sRTGGVH5wYw



 ストーン選手の加入によって、スサノオマジックを攻略することは、ほぼ
不可能になった。

 レバンガのスタイルは、強豪に対して、ハードなディフェンスで食らいつく、
というもの。

 逆に、相手がハードなディフェンスを敷いてくることはあまり想定していない。

 かつての仙台さんや、この前の渋谷さんなど、ディフェンス・チームに対しては
日本人選手が封じ込まれてしまう。

 それでも、前進する以外にない。

 決して恥じることのない試合を!

 そうして、島根に、レバンガが決して心の弱いチームではなかったことを示して
ほしい!


 負けてもいいのです。

 ただ、心だけは示してほしいのです!!


とか言うとでも思ったか馬鹿め😊

2017-12-02 | レバンガ北海道
ご報告
突然&シーズン中で申し訳ないのでが、結婚しました。
相手は昨年北海道で出会い、遠距離でやり取りを続けてきた人です😊
自分の仕事や趣味にも理解があり、こんな自分でもあたたかく見守ってくれる彼と笑い溢れる家庭を築いていきたいとおもいます
とか言うとでも思ったか馬鹿め😊
https://twitter.com/awaynahito/status/936229716641562624

野球民とサッカー民に教えたい。バスケ沼に来ると身長の感覚が馬鹿になってしまうと……

2017-12-02 | レバンガ北海道
野球民とサッカー民に教えたい。バスケ沼に来ると身長の感覚が馬鹿になってしまうと……
https://twitter.com/awaynahito/status/936242448442855425

「たいしさんがUFOキャッチャーのクレーンに掴まれたみたいになってるんですが
 落としたらわたしにください」

「店員さんへ
 取れにくいところに大司さんをセットしてください
 (訳:渡しません)」

「たいしさんがわたしの元に来たがってます邪魔しないでください」

「何がなんでも大司さんはお守りします
 例えレバンガ公式が服を脱がそうとしてもそっと毛布をかける準備はしてます」

「こんにちは、わたしが毛布です」

「(不満顔)」

今季最終戦! 12月2日(土)14:00キックオフ サガン鳥栖戦 会場:札幌ドーム

2017-12-02 | レバンガ北海道
#全試合全力 #最終決戦
12/2(土)鳥栖戦は今季最終戦!
感謝の思いをプレーに込めます。
来場者全員タオルマフラープレゼント!
詳細は→http://goo.gl/mMJMQE
#consadole #コンサドーレ #survived #ゴールデンカムイ #Diamondhead
https://twitter.com/consaofficial/status/935448027086458881

【12月1日13時時点】12月2日(土)サガン鳥栖戦 各種チケットについてのお知らせ
http://www.consadole-sapporo.jp/news/20171235902/



【札幌vs鳥栖プレビュー】札幌は勝てばクラブ史上最高の10位の可能性も…鳥栖はイバルボを起点にした攻撃が機能
https://twitter.com/junjun34s/status/936573106499469313

ここ数年の例を見ると、最終節前に選手の去就を発表したのは初よね。
僕らサポーターとしても札幌ドームで彼らにお別れを言えるという意味では、運営は素晴らしい選択をしたと思います。ありがとう。
増川隆洋と石井謙伍の契約満了
https://twitter.com/4JPN/status/936565998492123136



野々村社長「四方田監督には一昨日にヘッドコーチとして残ってほしいことを伝えた。
ミシャのウイークポイントは四方田のストロングポイントだから、そこを支えてほしいと伝えた。
すぐ結論を出せないだろうし、時間はかかると思う」
https://twitter.com/4JPN/status/936407429130027008

ペトロヴィッチ監督就任報道に対するツイートについての謝罪と僕なりの推測
https://twitter.com/4JPN/status/936430792909008897

【本日のコンサ情報】
今朝の一面。衝撃札幌監督交代ペトロビッチ氏など各スポ紙大きく報道。
https://twitter.com/ura_consa/status/936322248352206848

島根はディフェンス硬いのは元々だったところに、 タイラーというオフェンスのピースが入って噛み合ってしまった。 外のシューターも活かされるようになったし、何倍も強くなったな。

2017-12-02 | レバンガ北海道
#レバンガ
負けたかー。島根はディフェンス硬いのは元々だったところに、
タイラーというオフェンスのピースが入って噛み合ってしまった。
外のシューターも活かされるようになったし、何倍も強くなったな。
ウィッティントンVSタイラーが見たかったなー。
https://twitter.com/y00041821/status/936570869815566337

 いや、あの、うぃたんは、大事をとって、もっと休んでもらいたいくらいです。。。

 と言ったら、桜井選手もそうなので、そうすると、相当厳しいんですけれど。。。。

 試合の勝ち負けと矛盾することなので、このことは一人のファンでさえ相当に葛藤します。

 選手やHCの気持ちは、それ以上に葛藤しているはずなので、外野は静かに見守るだけに
すべきなんだということは理解だけはしているつもるです。。




スサノオマジックはホームで強い‼️
ブースターの皆様の熱い応援のおかげです!ありがとうございます‼️
ということで、久しぶりにこのスサノオマジックグラスで勝利の美酒をいただいています😊
明日も頑張ろう‼️
https://twitter.com/osakitoshiya/status/936595534931927040

 神様の魔術に、相手選手のミスが多発するんだろうか。。。

【B.LEAGUE 2017-18 SEASON vol.18】12/01(金) 島根スサノオマジックvsレバンガ北海道 試合結果

2017-12-02 | レバンガ北海道
【B.LEAGUE 2017-18 SEASON vol.18】12/01(金) 島根スサノオマジックvsレバンガ北海道 試合結果
https://www.levanga.com/news/36683.html

ゲームフロー
https://basketballking.jp/stats/match/1272.html/


レバンガまさかの負け
ありえない。本当にがっかり。
ターンオーバー多い、フリースロー入らん、もう折茂さん以外の日本人選手は仕事してないやん!
明日は絶対たのむぞ!!
https://twitter.com/abert05/status/936567861463490560

モヤモヤが残る試合だった。
いつもは入るはずのフリースローが見事に入らない。
今季のレバンガらしくない試合だ。
追いつけるはずのところで、ミスが出て突き放されてしまうシーンばかりが印象に残る。
タイラー・ストーンが入っても7点差しかない。この意味を考えるべき。采配には期待出来ない訳だし。
https://twitter.com/magispqr/status/936567779301376001

しまねが強いって言うより、レバンガがダメな感じだったね。明日はがんばろ‼︎
https://twitter.com/SACHIM0TO/status/936568056364462081

天皇杯があったと言え、バイウィーク明けのレバンガの不調っぷり健在。
残念すぎる。
TOで試合の流れをなくすように、こういう試合を落とすようだと流れに乗るのが難しい。
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/936571770206687232

レバンガは、本気でプレーオフ狙うなら、12月は勝ちまくらないといけない。
その一発目のとても大事な島根戦。
ストーン加入は大きいかもしれないが、心配しすぎる必要なないし、
ディフェンスからリズムをつくるレバンガのバスケが遂行できれば、そうそうやれれることはない。
自信持ってやればよし!
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/936483714510364673

レバンガ貯金なくなったぞ!!
グレッグ不在で厳しいかもしれないが、ここが踏ん張り時!!気合い入れ直して、修正して明日必ず勝とう!!
頑張れレバンガ!!
https://twitter.com/yoshimaru178/status/936575968667246592



(増資計画)
https://ameblo.jp/hiroko-9/image-12332663661-14081542990.html


 トラソリーニ選手、桜井選手、ミラー選手、野口選手、みんながんばっていることは
わかってはいますが、今日の試合は絶対に落としてはいけない試合でした。

 島根さんが追い詰められた状況にあること、ホームであること、ストーン選手が入ってきて、
大丈夫な状況を示すという決意で真剣そのものであったこと、を考慮してみても、やはり、
最終的には、レバンガ側に、全体として、心の隙があった、油断があった、ということになる
のだろうと思います。

 ただ、スサノオマジックさんの場合、その立地点、その名称の意味、流れていた雅楽風の音楽
などを聞いてもわかるように、ある意味、神様側の力を引用している部分は、はっきり言ってあります。

 その部分で、レバンガ側にミスが多々あった、という面は否定できないかもしれません。


 それにしても、ディフェンスでは島根さんに完全に負けてしまっていました。
 
 そこが、結論的には敗因なんだろうと思います。

 ハード・ディフェンスを敷かれた状況で3Pを決められた場合、レバンガ側にはいつもの雰囲気を
取り戻せなくなる。


 増資計画のスポンサーさんがいてくださることを考慮し、明日は、何とか、チーム一丸となって、
相手以上に集中して試合に臨んでほしいです。


 レッツ・ゴー! レバンガ!


12/1(金)19:05~、12/2(土)14:05~ 島根スサノオマジック vs レバンガ @松江市総合体育館

2017-12-01 | レバンガ北海道
B1・試合日程・第10節(12/1~12/3)
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b1/schedule/2/10/

B.LEAGUE 2017-18シーズン 第10節 “vs島根スサノオマジック”
パブリックビューイング開催のお知らせ
https://www.levanga.com/news/36189.html

【12月2日(土)】島根スサノマジックPV終了後 ファンミーテイング開催決定📣
■開催日時 12/02(土) PV終了後
※16:30頃~17:30頃を予定(時間が前後する可能性有)
■開催場所
赤レンガテラス 3階「バルテラス特設スペース」
https://twitter.com/levangakousiki/status/936053764187873281



島根スサノオマジックさん公式 12/1.2 VS レバンガ北海道 試合情報
https://www.susanoo-m.com/news/game_20171201_20171202.html

島根スサノオマジックさん・選手一覧
https://www.susanoo-m.com/roster/players/

島根スサノオマジックさん・チーム情報
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/bleague/teams/720/

 状況に関しては最下部の「チーム別対戦成績」を参照。

B1順位表
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b1/standings/

#タイラーストーン 選手もチーム練習に参加しています‼️
みなさん #島根スサノオマジック の #タイラーストーン 選手をよろしくお願いします😤💪🔥🔥
https://twitter.com/susanoo_m/status/936119863185063937

【Bリーグ】島根スサノオマジックが元千葉のタイラー・ストーンを獲得、得点力不足解消に期待
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00010002-basket-spo

ストーンがBリーグ復帰、島根スサノオマジックが獲得を発表「待ち遠しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00037153-bballk-spo



明日から島根スサノオマジック戦
https://ameblo.jp/hiroko-9/entry-12332663661.html

レバンガ戦士へ質問を 5日締め切り
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/148108

北海道がユニバ代表の玉木に特別指定選手オファー
https://www.nikkansports.com/sports/news/201711300000306.html

レバンガ桜井選手 試合へ意欲
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20171129/5871861.html

【ラジオ】12/02(土)07:30~ #air_g〝LEVANGA STATION〟
今週のゲストは、ディフェンスだけではなくオフェンスでも魅せる #関野剛平 選手です✨
番組内で流れるブーストソング、関野選手は何を選曲したのでしょうか…
お聴き逃しなく📻🔥
https://twitter.com/levangakousiki/status/936045912182308864

12月3日(日)OA『レバンガの魂』では、1日・2日の島根スサノオマジック戦をしっかり振り返ったり、
川邉亮平選手と田原隆徳選手に一緒にインタビューした模様をお送りする予定です。
役割や趣味にと感心したり爆笑したり…お楽しみに!
https://twitter.com/levanga_HBCR/status/935825434347847682

【B.LEAGUE】レバンガ北海道part36 管理人、異常になる、の巻

2017-11-30 | レバンガ北海道
【B.LEAGUE】レバンガ北海道part36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1510665671/l50

 原因は不明です。

 しかしながら、「w」に占拠され、この場所の回復は見込めないようです。

 しばらくの間、放置する必要があるかもしれません。

 そのうち、2chが閉鎖になっても、仕方ないと思われます。




ヴォルターズがB1上がって、前みたく対戦できる日がくるのを楽しみにしてます♪

2017-11-30 | レバンガ北海道
そして天皇杯で1番楽しみだったあさひたん♥️
動画や写真でしかレバンガのあさひたんに会えてなかったから動く生あさひたんを見れてよかった。
生きててよかった(笑)
もうドライブヤバい。笑顔もヤバい。座ってるだけでもヤバい🤣
やっぱりあたしはガードフェチなのかもしれません。
https://twitter.com/masha_motto/status/934864325314994176

 「生あさひたん」

 きたえーるで見るあさひたんと、スポナビで見るあさひたんは、大きさが少し違うだけの
ような気もするけど、実はそうでもないらしい(笑)

 でも、あさひたんは、本当に、いつも一生懸命ですよね。。。

 コート一周時のきらきら笑顔が素晴らしい(笑)


スコアを追っていましたが、今日の試合は本当に観たかったです(><)!
どんな時でもチーム全員で補い合いながら戦うレバンガが大好きです♡!
そしてどんどん成長していくレバンガをこれからも応援していきます(ง •̀ω•́)ง✧
まずはゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )連戦本当にお疲れさまでした✧‧˚
https://twitter.com/Uy915aatg/status/934779408589524993

お疲れ様でした!
2日間ともレバンガらしい戦いで嬉しい限りです😆
今日は試合が始まる前からなぜか目が潤んで始まってからはずっと泣いてました笑
私はこんなに素晴らしいチームが地元にいる事を誇りに思います。そして応援できる事を嬉しく思います
ありがとう。
これからもずっと応援します!
https://twitter.com/87momoka/status/934741556971503616

レバンガの力は未知数だし無限大だと思います( ✧Д✧) カッ!!
最高のチームですよ!
レバンガらしさ、あさひさんらしさを忘れずにこれからも挑み続けてください!応援し続けます。
https://twitter.com/satoko_se/status/934755559017889792

いっこ書き忘れてた。
レバンガ北海道の応援をゴール下でしてた女性。
最後まで声出してて…尊敬でした👍
#レバンガ北海道
https://twitter.com/3803masa/status/934774243526549505

「それ!僕も思いました。2~3名の女性だと思いましたが、熱量が凄かったですよねー!」

「少人数で声を出し続けて応援するって、凄い熱量と情熱が必要ですから👍

 アツいなぁーって」


ソフトバンクに機種変更に行ったら、折茂さんがいた。
パブリックで景品だった非売品の本もタダでもらえた。
なんか得した気分になったよ😁 #レバンガ北海道
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/935082340933496832

レバンガの席ってどこが見やすいのかなぁ???
ホーム側の10って所にしようか迷い中…。
https://twitter.com/Ringom08/status/934964559848157184

レバンガの団結もいいなあ😭
あさひたん慕われてるっていうか後輩かわいいっていうか😭
https://twitter.com/_qshmy/status/935793424292179968

今年のレバンガは本当にファンを楽しませようと努力してるのが伝わる。
試合内容自体も見に行って楽しかったと思える試合も多いからね。
https://twitter.com/yoshimaru178/status/935367812373135361

折茂さん、最後に見たのは熊本で松葉杖姿だったので、今回沢山Playが見れて嬉しかったです(^^)
しかもホーム用、アウェイ用どちらも見れるって貴重✨
ヴォルターズがB1上がって、前みたく対戦できる日がくるのを楽しみにしてます♪
#レバンガ #ヴォルターズ
https://twitter.com/yuu0178ta/status/935129620357160961

そしてレバンガの水野HC、
今回ベンチの近くで見ていて、素敵なHCだなぁと思いました😊
うち(ヴォルターズ)のHCも負けてませんけどね♪
https://twitter.com/yuu0178ta/status/935133091865047042

昔は俺もハムの一挙手一投足うざったく感じてたけど、結局チームとしての規模が大きくなって、
着実に強くなっていってる実感がある今、どこが一番ファンが多いってより、
日ハムだけでなくエスポラーダとかレバンガとも協力して北海道をスポーツで盛り上げようっ
て気持ちのほうが強くなった
https://twitter.com/yuduki_wolf/status/935462975552368640

レバンガ、ファイターズとコラボの試合があるみたいですね。行こうかな。
https://twitter.com/comet41191/status/934957942532485120

確かに!笑
レバンガも脱いでましたね!
シーホースもいつか脱がないかな〜🤣
https://twitter.com/bsk_sea22/status/935095838656798720

 そんな。。

 脱ぐ・脱がない、とか、週刊大衆でもあるまいし。。。(笑)


あ~もうすぐ帰るんだ😢
🏀休み思っていた天皇杯
まさかまさかレバンガとドラフラが対戦するとは(笑)熊本行って良かった。楽しかった( ≧∀≦)
https://twitter.com/minmin_37s/status/934947105306587136

前食べに来たでかい人がレバンガだったの今年で四番目くらいにびっくりした
https://twitter.com/yukityan1219/status/934816560077619202

レバンガ北海道の企画は目を見張るものがある。
東京在住なので乗っかれませんけど、いいと思う。
サラリーマンの日常に野球並みにバスケ観戦を浸透させてほしい。
#Bリーグ #Bヲタ女子 #レバンガ北海道
https://twitter.com/usuogura19/status/934086835717808128

がるぼさんのおかげでレバンガのメンバーが割と名前わかるぞ・・・!(ファンフェス再放送見てる
https://twitter.com/miiiissh/status/934789519475228674

何色と言えば良いのか分からない感じ!日ハム寄りの青系!パンツはレバンガ寄りの緑系でしょー!
https://twitter.com/HotersK/status/934787366702559232