バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

関野様、注目される、の巻

2018-02-15 | レバンガ北海道
せっきーのお写真よろしくお願いします😆💚←べーちゃんも撮ってくれたら泣いて喜びます😭✨
https://twitter.com/nicosmile273115/status/964144437252141057

「りょーかいっ😆💚
 今回川崎寄りの席だから試合前のアップはレバンガの選手の方が撮りやすいから、レバンガメインで撮るつもりだったし😁
 がんばるねー!💪」

「ちなみにせきこは動きが早くてブレ率高いかも🤣🤣🤣
 ひとやん、頑張って💪」

「すばしっこいんだよなぁ~www
 ちょこちょこ動き回ってたまに見失ってアタフタ💦」


 ジェッツさんのファンサイドでの浮気問題が、そろそろ浮上する危険性が最近高まってます(笑)

 島田代表の一喝が、そろそろありそうな。。。(笑)


 

 島田代表「ファン一丸となって、クラブを応援せずして、バスケの未来はありません!!」

 折茂代表「えっ? そんなこと、言わず、ちょっとぐらい。。。(笑)」

 島田代表「だめですっ!!」

 折茂代表「はい。。。(しゅーん)」