バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

NBAでは生き残れなかったけど、エアーズやギャレットの言動からは、 リーグを盛り上げる為に俺達ゃ助力を惜しまないよ!って姿勢が ヒシヒシと感じられた。

2017-05-21 | Bリーグ
NBAでは生き残れなかったけど、エアーズやギャレットの言動からは、
リーグを盛り上げる為に俺達ゃ助力を惜しまないよ!って姿勢が
ヒシヒシと感じられた。
他の国に行っても彼らは現地ファンの気持ちに寄り添う姿勢を示すだろう。
国内リーグを応援し、NBAというリーグの層の厚さを改めて思い知った
https://twitter.com/go_jerrodmustaf/status/865949349942972416

あ、ちなみに僕サッカーの方が始めるの早くて5歳くらいからやってたんですよ。
だからサッカーが好きなのである。
https://twitter.com/KenjiHilke/status/865926392847908869

再びアピール(^ ^)。スパングラーがゲーム3でいい仕事してたね。
Bリーグ初代王者を目指す川崎のスパングラーは、エナジーとハッスルという才能で
相手との違いをもたらす(青木崇) - Y!ニュース
https://twitter.com/gobluetree629/status/865879492631289857

Bリーグになって選手は明らかにレベルアップしていると
RS、CS、残留POを観ていて思う。
フロントの営業努力によりクラブも成長している。
やはり苦しいが厳しい競争環境にあることが、成長の源なのだと確信。
危機感か。目の色が変わり、勝ちたい、増やしたいという想いが昨年までとはまるで違う。
https://twitter.com/SHIMADASHINJI/status/865899898167623680