バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

更新できてなくて申し訳ないです。。。

2016-05-31 | その他
5/13の自転車・自損事故の結果、右手親指一部骨折により5/19~5/30まで入院してました。

その間、世間とは一切交流のない世界にいたため、この10日あまりの流れに関してはさっぱり理解していません。



東芝もアイシンもすごいですね。。。

本当はそっちにフォーカスすべきなんでしょうけど、ちょっとだけ、過去情報にフォーカス。



2ch情報より

「函館カップの詳細マダー?」(2016/5/16)



きちんと、2ch情報にも、対応はされている模様。

バスケ・レバンガ、7月に青函交流イベント(2016/5/21)
https://digital.hakoshin.jp/news/national/6931

「 橋詰CEOは、青森のプロクラブとのエキシビジョンマッチや、小・中学生らを招いたバスケ教室などを
 盛り込んだ青函交流イベントを7月23、24の両日に、函館アリーナ(湯川町1)で開催する意向を示した。」


 まだ、時期が時期なだけに、選手は、自分自身の余暇なりトレーニングに勤しんでいると推定されるので、
主として、北海道と青森との、青少年の交流をメインにしたものになるものと推定されます。


青森ワッツ
https://ja.wikipedia.org/wiki/青森ワッツ



 一方、東北カップは、これからは、レバンガは正式に参加することになると推測されます。


東北カップ
https://ja.wikipedia.org/wiki/東北カップ

「2015-16シーズン

  2015年9月19日 - 21日の3日間、五所川原市民体育館(青森)にて開催。

  昨シーズン、東北カップに参加した在東北5チームに、ゲストチームとしてNBLに所属するレバンガ北海道を加えた
 6チームが参加。福島ファイヤーボンズが初優勝。」