♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

師走に突入!

2016-12-01 23:57:30 | 日常
2016年も あと1ヶ月~!!

11月は 何気にバタバタしていたなぁ。。

11月上旬に体調を崩したパピーは
つい最近までこじらせていたのよ~
顔にヘルペスってのも出来ちゃって・・可哀想だった

もなみるあずきは、変わりなく元気マンマン  
今年のフィラリア薬も投薬完了~♪
毎月のウマウマは しばらく無しだね・・

で、わたくしマミーは
11月に入ってチョコチョコ家の片付けをしておりますの

今日は、玄関の外に置いてある冬用タイヤを家の中に移動。。
同じく外に置いてた物置(元は靴箱ww)も先日、部屋の中に移動。。
か弱いマミーですが がんばりましたー!!

ここ数年、大掃除すらスルーしていたのに
何ゆえ、頑張っているのかと言いますと・・

マンションの大規模修繕が始まっているからなのねぇ。
お友達に聞いてはいたけど、色々と大変だよー

なので、家の周りは鉄骨だらけ~

日向ぼっこにもってこいのシーズンなのに
防音ネットは日差しも遮断  
工事の人が通るからレースのカーテンは開けられないし。。
ちょっと不自由な日々を送っています!

特に もなかは日向ぼっこ大好きだから可哀想だなぁ。
と、思ったけれど
コツをつかんで 場所確保  

半年近くかかるらしい大規模修繕。。
早く終わるとイイね!!

まぁ、ブログネタにもしちゃうからいっか~  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-02 09:50:09
大規模修繕!
うんうん、大変なのよね~。
工事の人が、ベランダをうろうろするから、
コタロウが吠えて、大変だった~(笑)
でも、マンションの維持管理のためには、
必要なんだもんね。
しばし、耐えてね~♪
返信する

コメントを投稿