♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

三浦海岸桜まつり

2014-03-14 00:16:36 |  |━ 神奈川
パピーが休みだった 3/12(水)
タイトル通り、三浦海岸桜まつりに行ってきたよー♪

伊豆の河津桜にも行ってみたいけど
近いうちに伊豆旅行予定があるので・・今回は、もう少し近場へ~

って事で、到着したんだけど。。
腹ペコのため、先にランチへGO!

ランチは三崎にある『有魚亭』
店内ワンコOK♪ ありがたや~

もなみるあずきは 何かを察知しソワソワしてるよぉ 

でも、人間様のゴハンが先にきたーーーーー!
腹ペコなもんで、竜田揚げと水餃子も追加しちゃった

そして、3チーがお待ちかねのワンコ用まぐろ  
油抜きして茹でてくれてますよー♪
嬉しい事にサービスなのよ! 無料よぉ!!3匹分もいただいちゃった  
初めて食すマグロなのに、ガツガツ・ペロッと食べてたの。
美味しかったんだね♪

お店の方に食べさせてもらったり、写真撮ってもらったり♪
たくさん相手してもらえたね~
ご馳走さまでした  また機会があったら行きましょね。



そして、満腹一家は 京急 三浦海岸駅に戻ってきましたよー
ようやくお花見開始~!

駅前の河津桜でパチリ  

しかし・・満腹のため やる気ゼロのこの表情・・トホホ

気を取り直して
三浦海岸駅~小松ヶ池公園まで散策だー!

小松ヶ池公園の河津桜も綺麗だったよー
見頃はチョット過ぎてたかもね。

河津桜&菜の花&京急も撮っておかなきゃね  

最後は やっぱり三浦海岸駅前で!!

ここの桜は背が低いから とっても撮りやすかったよ♪
ワンコ連れにはもってこいだ!!

やっと暖かくなってきた今日この頃。
ボチボチ、たくさん お出かけできるかな?  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-03-14 10:32:00
おっ! 綺麗!
見頃は過ぎてるの?
充分、綺麗だと思うけど。
週末、行ってみようかな。
昨日の強風で、更に散ってるかしら?
海鮮も食べたいし、旦那に相談してみよう♪
いい情報、ありがとね~。
返信する
Unknown ()
2014-03-15 20:54:14
おおっ、河津桜、綺麗だね~。
ピンクが濃くって、可愛い。
(?´・ω・`)ナニナニ ワンちゃんOKな海鮮のお店ですって。
そんでもって、「ワンコ用まぐろ」ですと!
贅沢だなぁ~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
返信する

コメントを投稿