♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ふるさと公園

2013-02-25 17:23:41 | 日常
土曜日、ぷらっとお散歩♪
久しぶりに思いっきり走らせようと思っていたのに・・

残念ながら除染作業後の芝生養生中だったよー
あれからもうすぐ2年!
最近、あまり気にせず散歩してたけど
もなみる家 近郊は まだまだホットスポットなのかな?
 どーなんだろう。。 

広場で遊べなかったけど、川辺に道を発見!!
ここはチャリンコも通らないから のびのび散歩できちゃうわ~♪

みるくったら、なぜか身を乗り出してばかり・・
「落ちるよ!危ないよ!」っと言いながら、「落ちたらネタになるわ~」なんて思ったマミーです

毎回、ハトにだけ強気の もなみる  

ハトが逃げずに向かってきたら 簡単に負けちゃうと思うけどね  

暖かくなる頃、ダッシュしに また来ようね!



昨日は 急遽、プチぶらり旅に行ってみたの 

今週中にはブログUPしたいけど、どーなることやら。。
写真編集が大変じゃ~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-02-25 19:48:00
除染の話、今日してたばかりなんです~。
二年経っても、まだまだみたいですね。
んでも、少しでも改善してくれるなら、待つしかないですね。

背後のたくさんの視線・・・。
これは、TVで見た、あの場所か~~~!!!
Unknown (愛)
2013-02-25 20:47:10
あら~、最後のお写真、見覚えあるワン。
1日違いのお出掛けだったようです。(。┰ω┰。)
リポ、楽しみにしてま~ちゅ。
Unknown (あき)
2013-02-26 01:28:20
最後の写真、すごい!!!
ここゎどこ?どこ?
めっちゃ気になります!!!

姉 妹…
そーいえば、りんりんもゆずに対して
ちゃんと手加減してます(*´▽`*)

コメントを投稿