mi vida loca

mona's diary

スカルプシャンプー

2013-06-02 23:45:18 | 日記
以前モニプラさんよりLIB JAPAN株式会社さんの
「ベーネコスメティクス」の新ブランド
「ベーネプレミアムブルーリア」をいただきました。


こちらはノンシリコンのスカルプシャンプーと
高濃度うるおい集中補修ヘアマスクということで
今の時期まで使わず温めておきました!

梅雨入りでジメジメしてこの時を狙い使ってみましたよ~
まずスカルプシャンプー
ローズの香りと記載されてますが
私にはあまりわかりませんでした(つд⊂)
でも洗った感じはスースーするっていうか
スッキリ感がたまりませんでした!!

ヘアマスクも付けているときはあまり匂いはせず
安いシャンプーのように香料たっぷり感もなく
ほんのりかなーて感じでした。
でも乾いたあとは付けている時とまた違う香りで
上品さがありわたし的にはとても満足でした

髪もしっとりになりましたよー(-^〇^-)
店頭にもサンプルがお安く置いてあったりしてまだ
使ったことのない方もまずはそちらから試していただけます!



LIB JAPANファンサイト参加中

最新の画像もっと見る