mi vida loca

mona's diary

復活!!

2013-05-24 22:02:32 | 日記
おちびちゃん復活しましたよ~
40度の熱が3日間続きました(つд⊂)
4日目熱が下がったと同時に発疹が、、、
突発でした
きつそうでかわいそうでした~(´;ω;`)
発疹が目立つけど今日から保育園にいってます(#^.^#)


最近一段と暑さが増しましたね汗
こんな日のために温めておきました、
このシャンプー!!


明色化粧品(桃谷順天館グループさんから

「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」&
「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」
のモニターさせていただきました
ノンシリコンシャンプー今話題ですよね、
ちょっと高くて手が出せなかったので当選して
超嬉しかったです!

使ってみた感じは
シャンプーはスーパーミントって感じの香りで夏などスッキリしたい時にはもってこいでした。
ちょっとスースーする感じで泡立ちもよく泡切れも良かったです。
流した時にノンシリコン特有のギシギシ感があります。
コンディショナーはマイルドミント系のほんのちょっと甘い香りがするくらいであまりににおい残りしませんでした。
普通のやつを今まで使っていたのでツルツル感は物足りない感じでしたが
さっぱり感は最高でした。
乾かしたあと思っていたよりはさらっさらでした。
今までのノンシリコンに対するイメージが良くなりました。

みなさんもこの夏さっぱりすっきりな頭にしてみませんか?!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



最新の画像もっと見る