mi vida loca

mona's diary

今日の我が家はおまかせ食堂

2013-06-06 23:01:45 | 日記
モニプラさんより
富士食品工業株式会社さんの『おまかせ食堂』3品+横濱オイスターソースいただきました~!



なんとなんとこちら書いてあるとおり献立に悩まなくていいんです!
なぜかというとひと袋に三品作れる素が入っておりレシピまで載ってるんです


しかも炒めるだけだったり和えるだけ煮込むだけと超簡単!
忙しい時にはもってこいです!
シリーズものですのでストックするのもありですよ~(-^〇^-)

今回は★『豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め 定食の素』作ってみました


主菜の豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒めはコチュジャン調味料や唐辛子でコクと辛味を出してあります。
結構辛めで子供には不向きかな~
でも私と旦那はバクバク食べちゃいました(#^.^#)
夏にからいのって最高ですね!
副菜のサラダもパウダーと野菜を和えるだけなので簡単!
こちらはさっぱりレモン風味

スープはしょうがベース
発汗作用抜群で健康的です!

すべてぺろりといけちゃいましたσ(´┰`=)

それと何日か前にオイスターソースを和風パスタに混ぜていただきました


こちらもいい味出してます!
ちょっと麺が黒くなっちゃったけど美味しいから問題なし!

富士食品ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る