monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KITTEのツリー

2016-12-14 17:18:03 | 日記
東京駅近くのビル、KITTEではきれいな
クリスマスツリーが、今年もあった。






東京駅周辺のイルミ
シャンパンゴールドという色
う~~ん、電球の色だけど、そう呼ぶと
いいなぁ~と思う


スコニャンすわりのげんき君

このごろのTVは、特番ばかりです。
きょうも、何を観ようかと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-12-16 23:16:58
今晩は~~~~~

ツリーも綺麗ですね~~~
叉論な輝きを発して・・・痛苦者たちの心を引き立てますね~~

う~~~~一度でいいから観に行って見たいな~~~(苦笑)。
返信する
Unknown (mon)
2016-12-17 15:58:45
★タケちゃんマンさん、こんにちは~★
この季節は、アチコチでキラキラしていますね。
やはり、東京まで出かけないと、無理かもしれません。
寒さ対策をして、行ってみてくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿