monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨に入りました~

2017-06-08 14:21:47 | 日記
きのうから、梅雨に入りました~
空は、少し雨が落ちたり、晴れてみたりと
でも、どんよりしています。
先ほど、義母が亡くなったという知らせが入りました。
我が家では、毎年、不幸が重なります。
なんといっていいのか? そんなにやさしくなかった人でした。
でも、8年間、同居していたのも、事実です。
わたしは、本当に、辛かった日々でした。
 嫁という立場でも、子供がいないというのは
なさけなく、もう、ここで終わりなんだなぁ~と
感じます。 

わたしには、「げんき」君だけです。

眠いようです。









「茶毒蛾」を、知っていますか?
わたしは、実家で、うかつにも、刺されました~
その毒の恐ろしいことは、はじめは、腕だけでしたが、
今は、左のお腹いっぱいに、ブツブツしています。
思い返せば、そうかなぁ~と思うことをしてました。
触った手で、腰をさすっていたのも、うかつでした。
皮膚科にいきましたが、先生もあきれるほどです。
キックリ腰にも、なってしまったようで困ったものです。

「花戦さ」という、映画を見てきました。
野村万斎さんのファンでもありますが、「池坊」の
お話です。 よかったです。
今年は、「パイレーツオブカブリアン」とか、続編が続きます。
はじめから、絶対、死なない光を浴びているので、
何回でも、作れます。 もし、観るようなことが
ありましたら、エンドロールまで、しっかり観ないと損ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿