monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

癒し

2017-07-26 12:16:52 | 日記
どんなときも、何かの癒しを求めています。


我が家の癒し



水族館のにんきもので、「コツメカワウソ」




おいしそうをとおりこして


フワフワと






イカもこう見ると、いやし


「たこ」これは、このままじゃ食べられないなぁ~

梅雨が明け、でも、梅雨のように昨今。
被災されている方々にとっては、なんとも
やっかいな水、でも必要な水

これも、以上気象だからなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2017-08-16 23:00:20
戻り梅雨・・・って言うらしいね~~~~

其れのしても 雨が多過ぎますよ~~~

東京では40年ぶりの 雨続きになっている様です。

とは言っても我が地域も雨ばっかりで、なんも出来ませんよ~~~

癒しって どこにも存在するんですね~~~

この雨の中での癒しって、畑に咲く花・・雨露に濡れた花・・・

癒されます・・・・
返信する

コメントを投稿