ももちべの日々ろぐ

「食べろぐ」から「日々ろぐ」に改名しました。これからもよろしくです。
日々の写真日記です。

上越市【迷子の黒ラブラドール】情報求む!

2011年06月15日 15時45分06秒 | 動物ろぐ

ご訪問ありがとうございます!

上越市内で迷子になった黒ラブラドールの飼い主さんが、必死にさがしておられます。
情報お待ちしております。

【行方不明日】2011年5月27日(金)
【行方不明場所】新潟県上越市バロー上越店付近の自宅から

【犬種】黒 ラブラドールレトリバー
【年齢】5歳
【性別】オス
【名前】虎太郎(こたろう)
【体重】約30キロ 大きくどっしりタイプ
【首輪】チェーンタイプ(はずれている可能性大)

【性格】臆病で人になつかない(エサをくれる人は別)
【特徴】黒ですが、右の眉(眉間のあたり)付近に茶色い毛が少し生えている
    マイクロチップはいっていない

【連絡先】上越動物保護管理センター 025-525-9263

親切な方が保護してくださっていましたら、上記の上越動物保護管理センターまで連絡をお待ちしております。
よろしくおねがいいたします。


◇ ◇ ◇


我が家も愛犬ちょびくんを行方不明にして、たくさんの方に協力していただきました。
その節は、告知ご協力、はげましメール・コメントほんとうにありがとうございました。
まだ会えていませんが、一日一日思いは変わりません。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス | トップ | 怒濤の月末・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2011-06-17 15:44:32
ももちべさん、ありがとうございます♪
一番に連絡頂けて、本当に嬉しかったです。
私も大したことはできませんが、
なんとか飼い主さんの元に虎太郎くんが帰れるように
できることをお手伝いしようと思います。
明日にはチラシ到着すると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Tomokoさん (ももちべ)
2011-06-18 22:04:29
チラシ今日受け取りました。
ありがとうございました!
お店に貼ってもらったり、(社員の多そうな)会社の休憩室などに貼ってもらえればいいなと思っています。

大型犬なので、遠くに行っているかもしれませんし・・・。
Tomokoさんがいて、飼い主さんはどんなに心強いでしょう。ほんとうにうれしいと思います。
またブログにおじゃまします!!

チラシありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物ろぐ」カテゴリの最新記事