U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

まったり日曜日

2007-03-18 18:36:55 | Weblog

お天気いいけど、風が強く寒いので

とてもとても外遊びは出来ず、WOOFに行きました

昼間のWOOFは日が差して、明るくて、あたたかい

 

あっ この犬吉猫吉はもしや。。。

やっぱり この前撮影してもらったときのが掲載されています

定価680円WOOF特別価格500円でお買い上げ ラッキー

 

本日のタルト スィートポテト

マスター手作りのタルトは ほどよく甘くてとてもおいしいです

 看板犬ワッツくん

ワッツくん、ももたろの脱ぎ捨てたパンツに興味津々

くちゃくないかな

お友達が来ていないので 我が家だけではたいして間が持たず

WOOFを退散して モレラ岐阜へ行ってみました

 なんか食べたい

今日は映画「口裂け女」の舞台挨拶のため、加藤晴彦くんが来てるハズ

そぅ、思いながらも いつものようにキャリーバックから顔を出して

ただただブラブラして帰宅しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2007-03-23 22:30:40
わ~
犬吉猫吉、WOOF価格なんて、うらやましい
ももちゃんや、まろ君も載ってるんですよね
明日こそ、本屋さん行って見てきます

なんだか、最近WOOFもごぶさた
ももママさん、また行くとき誘ってくださいね
えみさんへ (ももたろ。)
2007-03-24 18:29:11
ウチも久々にWOOF行きました♪
買おうと思っていた本も安くGETできて得した気分です

でも、先に来ていたわんちゃんはランチ後帰ってしまって、我が家だけ。。。みんなと一緒のほうが何倍も楽しめますねこちらこそ、また誘ってね

コメントを投稿