U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

ブラタンちゃん

2009-08-21 00:40:50 | Weblog

 

以前、ブログのお友だち=空ちゃんママから
ももたろにステキな贈り物をいただきました

 アリガトですピーチ

なかなかアップできないまま
月日が流れ~~~

先日、ようやくお礼の粗品を発送しました (゜▽゜=o)♪

ももたろとオソロのカラーも送ったよー
遠くの地方の空ちゃんと同じカラー

空ちゃん喜んでくれたみたいで嬉しいね☆

 喜んでる(?)空ちゃんはコチラ


わたしのブロ友さん
圧倒的にブラタンダックスちゃんが多いです  Uo・ェ-oU/

やっぱ、ウチのコと一緒ってだけで
なんだか親近感がわくっていうか~

よそのブラタンちゃんが気になります 笑

 

もちろん、わんこ全般にかわいいけどねッ ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

 

  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

近所の洋菓子屋さんのオリジナルスウィーツ

2種類ともに 味によって

カラーも違う、色とりどりのおしゃれスウィーツ

オススメだと言うので

見た目かわいいし、お試しで買って見ました

 

甘い 甘すぎる・・・

食感もフニャっとして イマイチ・・・・・

見た目だけ 良いものは

次は もうないですね (-_-;) 

 

 

ピーチ ランキング参加中  ダックスどアップ

 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ポチッドラの手  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2009-08-21 05:55:22
ブラタンちゃん、かわいいよねっ❤
コウタをつかまえて
「コウタ、まっ黒けだね~❤かわいいね~❤」
なんて言ってみたり。
こなつママもくーろいけど
実はブラクリなんですよー(*^^)v
ブラクリもなかなかカワユスです
(しょこたん語だぜっ

こなつの子供たち、総勢6匹いますがー
ブラタンが3匹
チョコタンが2匹
シェーデッドクリームが1匹
の内訳でした(*^^)v

ブラタン、強し
Unknown (ミキコタママ)
2009-08-21 13:26:14
ブラタン大好き♪ ブラタンでもいろいろと変化があるんですよね! 周りからは「ミキコタ君おんなじ顔ね!」って言われることが多いけど・・慣れてくると全く違うので面白い!ブラタンにはまった我が家です~ ももちゃんもまたミキコタとタンが微妙に違うのが面白い!
茶々君も違うしね
う・・そのお菓子甘いの!? 遠慮しておこうっと♪
Unknown (モナ茶母)
2009-08-21 16:34:01
茶々は一緒に産まれたモナカとそっくりの女の子とショップにいたんですよ。
もし、女の子が我が家に来てたら、ももたろ。さんとお友達になれてなかったかも(笑)

ブラタンちゃんって、何か笑っちゃう要素を持ってるような~
茶々は真面目な顔してると、どうしたのと思ってしまいます
どういたしまして (そらママ)
2009-08-21 21:57:05
こんばんは♪
こちらこそどうもありがとうございました★
そらちん、骨っこの玩具が相当お気に入りです(笑)
カラーも可愛くて、先日頼んでおいた迷子札を早速付けました。
お出かけするときにつけます!

おやつもあっちゅうまに食べちゃいました(笑)
なっつさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 22:24:46
ブラタン、普通だけどかわいいよね
あのツブラなタンがそそります

ももたろが生誕した時代は
まだレッドかブラタンが主流で
その2択で迷ってて
最終的にタンが決め手でした
(ちなみにももたろのマミーは当時、超貴重だったチョコタンさんです)

こなつマミー ブラクリちゃんなんだね
わたし、実はももたろの妹分は
ブラクリかチョコクリちゃんが欲しかったの
でも、イロイロ考えたあげく
多頭飼いはあきらめました

こなつちゃん、6つも出産 
がんばったね~
しかも、色とりどりで!! かわいい顔してやりますな

あ、しょこたん語
のりピーで全然OKなのにぃー
ミキコタママさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 22:28:22
同じブラタンでも タンの形や大きさで違うよね~
とくに、ミッキーくんとコタたんは
見分けがハッキリつくくらい違うよね

わたしも ももたろを迎えるまでは
わんこなんて同じ顔だって思ってて
こんなに違うなんて、びっくりでした

甘すぎるスウィーツはちょっと・・・ね
モナ茶母さんへ (ももたろ。)
2009-08-21 22:40:28
茶々くんがモナ茶家にきてくれてよかった 笑

そーですねー
わたし、自分のブログとお友だちブログで
精いっぱいなので
知らない方のブログにはほとんどお邪魔することないんですが
たまたま、お友だちブログがどんどん閉鎖しちゃったり
更新が少なくなっちゃったりしてた時期に
時間をもてあまして
いろんなとこにリンクしてて...モナ茶ちゃんとこ着きました


ブラタンダックスちゃんじゃないとこはヨミ逃げだったので
カキコしたのはホントに希少です
そして、今でもこーしてお友達でいてもらえてうれしいです

茶々くんも ももたろも
マジメな顔すると笑っちゃう・・・そんなとこがまたまたかわいいですよね!?
そらママさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 22:44:16
アップが遅くなりすみません
お礼も遅くなりホントすみません

オモチャ、まだ健在なのー??
ももたろなんて たいていのおもちゃは10分もてばいいとこです ^_^;

カラーもオヤツも喜んでいただいてうれしい限り☆

コメントを投稿