U。・ェ・。U ももたろくんのラブリーDiary ☆☆☆

シアワセと癒しの使者☆ ⊂゜U┬────┬~ ミニチュアダックス ももたろの自由気ままな日記です♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

居残り

2009-08-19 23:49:22 | Weblog

 

きょうは
わん友さんたちが
あの、あの、夢と魔法の王国へ行っています

わたしは・・・
わたしはぁ・・・・・・
シゴト (´TーT`)


おとといまで約1週間休暇をとってたので
さすがのわたしも
ちょっと休みづらいのと 
秋に行く予定をうっすら計画中のため
今回はせっかく誘ってもらったけど居残り組です 。(。´ノω◕`)。ウウゥゥ

ちっきしょー
楽しんでるんだろーなーー

1日中、頭から離れませんでした

 

ア○さんなんて早朝にメールくれて
「帰ってこないかも・・・」 だって

ア○さんなら いろんな意味であり得るねぇ


次の機会には、ゼッタイゼッタイ行くもんっ d(≧∇≦○)!!!!

 

そんなわけで 
夢と魔法の王国とは
ものすごーーーーくかけ離れた
昭和のかおりがプンプンの職場で働いてたわたし


でも、そんなとこにも 
きょうは オーラのある人物がやって参りました

衆議院選挙岐阜1区の候補者 野田聖子さん

選挙活動みたいです

握手もしました

わたしは政治がチンプンカンプン
大きな声じゃ言えませんが
選挙もほとんど行ったことない
ダメな国民の代表です m(__;)m

現在、内閣のナンとか大臣だと聞いてビックリ  (゜Д´)

あ。 そーなんだ 

とてもお綺麗な方でした

 

次の選挙は行ってみよーかな

 

   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

信州プチ旅行のときに買ってきた

かにだし塩ラーメン

信州だけど。。。

新潟限定ご当地ラーメンです (・。・)/

具がいっぱいだし

おつゆもうみゃー

 

 

ピーチ ランキング参加中  ダックスどアップ

 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ポチッドラの手  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の楽しみ | トップ | ブラタンちゃん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっさま)
2009-08-20 01:36:22
ただいまです~
朝早くから、夜遅くまで、たっぷりと楽しんできたよ~
ア○さんとド○ママの足手まといになりながら、一生懸命ついて行ったよ~
年甲斐もなく、大はしゃぎしちゃった
今度はキット、一緒に行こうね~
Unknown (モナ茶母)
2009-08-20 20:35:26
ああ、あそこですね
私も開園した年から行ってました
いつも、娘たちに「行きたい」
と。。。
でも大学生がいるうちは学費が
当分、無理かな~

聖子さん、前回は話題になってましたよね。
私も、けっこう棄権してます
Unknown (なっつ)
2009-08-20 21:18:16
夢の魔法の王国・・・もうずっと行ってない(-_-)
中途半端に遠いよね。
そして移動やら宿泊やらで結構お金と時間を費やすよね
なかなか行けないっす

聖子ちゃん、岐阜ではまだまだ人気者ですよね~
選挙、めんどくっせーけどなっつはできるだけ行くように心掛けてますヨ

なっつも政治、苦手だし全然わっかりませーん

・・・が、税金のことや制度やら、行政サービスについてとか、そーいうことに堂々と「文句」が言いたい
それだけなんです~(^v^)
やっぱり選挙に行かないと、文句すら言う資格ないと思うからサ

かにだしラーメン、超うまそー
かにのだしってうみゃあよねー

Unknown (kao)
2009-08-20 21:24:24
野田さん岐阜だったんですね~。
もう一人の美人刺客と戦った人だよねぇ。

今回は期日前投票行ってみようかと思ってます。

ももたろちゃん舌がチロっと出てて可愛い
Unknown (アキ)
2009-08-20 22:28:03
帰ってきちゃいましたっ
もうずっと居たかったのに
でも…
でもね…
ももママが待っているから帰ってきました

一緒に行きたかったですね
いっぱい弾け、テンションピークで下がらなかったアキ。
もうドリママ、みっさまはアキとは行ってくれないかも
次の生け贄はももママです
Unknown (ミキコタママ)
2009-08-21 13:22:29
チロって出ている舌♪
きゃわいい~♪ う~ん確かに夢の国・・もう~何年行っていないかな?夢の国海バージョンがない時代だったからね・・(笑) いつか行ける! そう思いながら仕事していこう♪
選挙・・今回はちゃんと行きます!行って文句言いたいからね♪
みっさまへ (ももたろ。)
2009-08-21 20:53:14
おかえりー (p_-)

どーだった?
楽しかったに決まってるよね??
仕事しながらも...
今頃は~~~なんてずっと考えてたよ

夢の王国は年齢なんてカンケーなし!!
大はしゃぎしなくっちゃ意味ないじゃーん(^・^)/
モナ茶母さんへ (ももたろ。)
2009-08-21 20:56:47
モナ茶家は3姉妹だから
みんなで行ったら絶対楽しいよ~♪
パパさんにお願いして行っちゃいましょー
お姉ちゃんたちにも、バイトがんばってもらって
ネッ(^^♪

北海道の方でも聖子さんをご存知?
有名なんだ・・・('_')ホォ
なっつさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 21:02:15
わたしも10数年行ってないです

行く気になれば行けなくもない距離とお金だけど
いざ、なかなか決断できないんだな。。。これが ^_^;

なっつさんは選挙にちゃんと行ってるんだね
わたしは選挙権を持ってから随分たってるけど
確か、1回しか行ったことないなー
そっかー。選挙行けば文句言えるんかー。
でも、ナニを文句言えばいいか分からんくらい
政治がちんぷんかんぷん (@_@??

かにのだし、超うみゃーね☆
kaoさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 21:49:03
野田さん、岐阜県人だよー
もう1人の美人さんはもっとキレイだよねぇ

でも、岐阜から消えてったよね? たしか・・・

ももたろちゃんもキレイでしょ? 
アキさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 21:54:35
おかえりー
帰ってきちゃったんだね

はぁーい待ってましたよ
ずっと気にしつつ・・・

次の生け贄でもいいから
ホント、一緒に行きたいよぉー
とりあえずは写真見せて~弾けたお話も聞きたいです

引いてた(!?)ドリママとみっさまにも
こっそりお話聞きたいなぁ (^<^)
ミキコタママさんへ (ももたろ。)
2009-08-21 21:58:07
チロッ♪ チロッ♪

わたしも10ナン年行ってない・・・
海バージョンも行ったことない・・・
ママさん、待ち合わせして一緒に行きましょ

文句、ナニを言っていいか分からないよー
もっと勉強せないかんね ^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む