先日加入しているプロバイダから3年継続して加入するのであれば、現在の料金より気持ち安くなる案内があったので、特別変更する理由もなかったので安くなる手続きをした
多分日本一高いプロバイダだと思う(笑)
それが、四千円を切るなら3年くらい続けるのに文句はない
3年経たずにプロバイダを変わると違約金が発生するというのはちょっとあこぎと思わないでもなかったが
それが今日、セキュリティの加入のお勧めの案内があった
なぜか、加入時に説明不足でメールのセキュリティに入るべきところが入ってない状態なので入るのが当然、という説明だった
お勧めにも関わらずかなり強制的な説明にムっとして断った
3年継続で安くなった分、セキュリティで帳消しやないか
これは何かの陰謀ですか?(爆笑)
携帯を持ち始めた頃、他人のメールが入ってきたり、身に覚えのないメールが1分間に何十通も入る、という迷惑な経験をしたことがあった
セキュリティに加入しないとこんな状態もありえるということなのだろうか?
セキュリティも大切だと思うけれど、せっかくの光なのにダウンして繋がらないことが1日のうちに何回かある
こちらの問題をどうにかしてくれませんかね
光TVもついたりつかなかったり、ネットも繋がらないじゃあ御社の技術力を疑わざるを得ない
多分日本一高いプロバイダだと思う(笑)
それが、四千円を切るなら3年くらい続けるのに文句はない
3年経たずにプロバイダを変わると違約金が発生するというのはちょっとあこぎと思わないでもなかったが
それが今日、セキュリティの加入のお勧めの案内があった
なぜか、加入時に説明不足でメールのセキュリティに入るべきところが入ってない状態なので入るのが当然、という説明だった
お勧めにも関わらずかなり強制的な説明にムっとして断った
3年継続で安くなった分、セキュリティで帳消しやないか
これは何かの陰謀ですか?(爆笑)
携帯を持ち始めた頃、他人のメールが入ってきたり、身に覚えのないメールが1分間に何十通も入る、という迷惑な経験をしたことがあった
セキュリティに加入しないとこんな状態もありえるということなのだろうか?
セキュリティも大切だと思うけれど、せっかくの光なのにダウンして繋がらないことが1日のうちに何回かある
こちらの問題をどうにかしてくれませんかね
光TVもついたりつかなかったり、ネットも繋がらないじゃあ御社の技術力を疑わざるを得ない