ひとりごと

ストレス発散

選挙

2016-06-27 11:40:43 | Weblog
選挙が始まった割には静かな毎日です

なんだか最近の代議士はじめ議員になろうかという方々は就職活動している若い人と同じに感じてしまう

号泣議員もせこい首長も就活しただけなのかも・・



と思う私は古い人間なのでしょうね~




とりあえず今回は年金を株で運用しないという人を選ぼうと思ったのですが、そんな人いね~~な~~~~~~~~


イギリスのEU離脱の株価の下落でどの位年金が減ったのか発表はないよな

7兆損失したうえにまた増えているだろうな

そんなに株で増やしたいのなら代議士、議員及び公務員の方々のだけで試してみないか?

おたくらの年金は税金から全く支障なく出るから国民年金、厚生年金が減っても他人ごとですわな

マスコミもおかしい

評論家もへん

なんで生活に密着した問題なのにもっと大きな声をださないのだろう

若い人たちも他人事ではないよ

君らの世代が抱える年金、税金、株で損した分重くなるよ



まぁ、将来年金で食えなくなったら生活保護を受けて税金からいただくしかないのか

今でも私の年金より生活保護の方が多いしね


なんとか劇場は何をもたらしたか?

なんとかミクスは本当に弱者をみているのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿