「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

お出かけは嬉しい^^

2007年11月15日 21時28分45秒 | 日常
最近はお出かけが嬉しいの
とうちゃんと外に出ることが嬉しいの

主人は調子が悪くなりめっきり外出しなくなった。
でもリハビリのためにも精神的にも外に出ることは必要
私にとっても気分転換になりとても良いのね。

ことあるごとに外に誘う
それはあれを買いたい
これが食べたいといってみるわけ
気分がいいと誘いにのってくれる

今週の日曜は広告で近場に大型電気店ができPCが安い
今我が家にはPCが2台
ノートは98でかなり古く使用していない。デスクがあるので十分間に合っている
仕事場ではPCたくさんあるから何とかなる。
でも新しいノートが欲しいことは欲しい
とりあえず「欲しいな~」と言ってみたら買ったらいいじゃないと。
「じゃあ 一緒に行ってくれるなら買っちゃおうかな
・・・というわけで行ってきました。
ノートを買っちゃった~
設定お願いしてあるのでものはまだ手元にはないが。。。

このお買い物は無駄といえば無駄。でもとうちゃんの買えばいいという言葉と、一緒に行くことまでしてを私のものにしてあげたいという気持ちを素直に有り難く受け止めた
あ・り・が・と

そして今日は・・・
術後丸3年を迎えたお祝いにお寿司いきた~いと騒いでいた私の気持ちにこたえてくれて、自分から「お寿司食べに行こうか」と言ってくれた

とうちゃんを外に連れ出す時はそれなりのお金が必要になる。

あれが欲しいといえば買えばいいじゃない
あそこへ行きたいといえば行けばいいじゃない
何でも自由にしていいという感じ。
きっと・・・私に対して悪いと思っているんだよなー

決して贅沢はできない身分
でも・・・ お金にかえられない一時があるんだよね~

出かけられるときはいっぱい外に出たい
いつも一緒にね
私が杖代わり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦円満ゴチになり申した (さすらいのbloger)
2007-11-16 16:34:22
このブログは女性が多いようで気がひけるのですが、何を隠そう若い頃から今で言う巨乳、でかパイ、爆乳に限りなくあこがれて<おしりかじりむし>ならぬ<おちちかじりむし>の願望強く抱いておりました。が、赤い糸を手繰り寄せてみれば貧乳の凹乳でありました。唯一のお免状が華道:でくの坊。それから幾星霜、病めるときも健やかなる時も尽くしてくれています。乳の問題は存在せずっうことにあいなりました。元はアカの他人が血のつながった親兄弟
より濃密な関係になるとはお釈迦様もわからなかったでしょう。今日はたいへんゴチになりました。今晩はかるくウドンでも流して胃腸を休めるとしますです。
返信する
さすらいのblogerさんへ (さなりん)
2007-11-16 23:07:54
こちらこそ ご馳走様です
お腹いっぱいよ

人間は外見ではなく「こころ」

赤い糸の先には素晴らしいがくっついていたんですね
尽くしてもらってしあわせですね
もちつもたれつ。
たまには尽くしていつまでもお幸せに
返信する
素敵♪ (himiko)
2007-11-17 20:28:55
夫婦は家族の最小単位だよね
夫婦が仲良くてこそ、子供とも親とも、親戚ともうまくやっていける
家庭が安定してこそ、仕事も頑張れる
ご主人との大事な時間にお金を使うのは、とても素敵な投資だと思う^^
ディラン&キャサリンもかなりの仲良し夫婦だと自負してるけど、もしかしてさなりんちには、負けちゃうかもぉ♪♪♪
返信する
himikoさんへ (さなりん)
2007-11-17 22:15:20
そうね~
家庭が円満だとすべてが上手くいくような気がする

病気ってさ~ 身体も心も辛い部分はたくさんあるけど
やっぱり人と人をつなげてくれるよね
夫婦の仲も病気をきっかけにさらに絆が強くなるような気がする

家庭、家庭によって仲良し度は違うと思うよ
どこの夫婦も『うちは一番』でいいと思うな
返信する
おお~! (yuika)
2007-11-18 10:36:52
さなりんちゃん おはよう
テンプレが替わっていたから間違えたかと
思ちゃったよ~~!!
クリスマスバージョンだぁ

読ませていただいて温か~い気持になりましたよっ!
ご主人とぉさなりんちゃんのぉ
お互いの思いやり、優しさが伝わってきましたぁ
いいなっ!
今日も一日頑張るよん!ありがとうねぇ
 
返信する
yuikaちゃんへ (さなりん)
2007-11-18 23:56:38
ちょっと早いと思ったんだけど、街はそろそろクリスマスムード っことでテンプレを変えてみました
でも今変えたら随分と長いことこのテンプレだね

人は決して一人ではないんだよね
お互い支えあってこそ人間だわ
私も癌がわかったときは随分と支えてもらった ううん、今でもだよ。
だから私が元気になってこれからは支える番
返信する
ラブラブ (しじみ)
2007-11-23 00:32:54
出遅れました~。テンプレが変わってますね♪
仲良しご夫婦のご様子ゴチです
病気は辛いこともありますが、幸せを人の何倍も味わえてるのではないかと思うこともあります
支えあえる幸せステキです
そうそうお金に変えられないひととき、今キラキラとしていなくっちゃね
寒くなりますがますます暖かなお二人で
返信する
しじみちゃんへ (さなりん)
2007-11-23 00:54:14
テンプレ変えちゃいました

ラブラブだなんて年じゃないんだけど・・・

うちは二人しかいないので支えあうしかないのね
普段は支えあっているとも感じていないかも
自然となんだわね~ それが当たり前というか

お金じゃないよね
お金持ちじゃなくても心が豊かならいいと思うわ
   ↑
  負け惜しみ

やっぱり お金欲しいぃ~~
また今週もロト6ダメだったわん

しじみちゃも一緒に輝きましょうね
返信する