「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

わーい(*^_^*)

2008年07月11日 22時30分11秒 | 日記
1週間のお仕事終了~~
さぁ、帰ろうと思ったら気分悪くなった。血の気が引く感じがして・・・
あじゃまずい
早く帰らなくちゃ と歩き出したら回復~
7時をまわっていたので空腹もあったのかな
疲れきって夕食後はウトウトしちゃったわ
朝からしんどいのは事実。。。
老体にムチうって 今日も頑張った
夕べも頭痛で悩まされるが今朝は大丈夫。でも身体は重く動きは鈍い。
朝のうちは喋ることも億劫で無口のまま実習病棟にいった。

病棟に行けばシャキッとして口数も多くなる
学生と一緒にケアに入り、気がつくと汗がタラリ
首筋までタラリと
エアコン直下にいるとサムッ
これじゃあ 風邪っぽくなるわけだわ

先週から始まった2年生の実習。みるみるうちに成長する子たち
これには手放しで喜びがある


先日の日曜にカットしたヘア。
会う人会う人が皆、「髪切ったんですカァ~」
あれれ そんなカットしたつもりはないんだが~~
人から見ればかなり短くなったようだ。
「かっわいい~」 「若々しいですよ~」
お世辞でも嬉しいね
なんといっても、違いに気付いてくれたということが嬉しい
・・・ということは
いつも見られているってこと
あらら~ 身なりも言動も見られているということを意識しなくちゃいけないな

最新の画像もっと見る