本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

たかぎなおこ著書『お互い40代婚』3月16日発売!コミックエッセイ96p

2018年03月01日 | エッセイ
お互い40代婚



これまで独身女子の一人暮らしの日々を描いてきた、漫画家&イラストレーターの『たかぎなおこ』さんが2015年に結婚していた事はご存知でしょうか?

一人暮らしを満喫し、仕事に、趣味に生き、楽しい日々を送ってきた彼女ですが、ずっとこのままでいいのかな…と感じていたそうです。

そんな彼女が結婚するに至った男性、通称「おつぐやん」との出会いから、結婚、出産・そして子育てまでを描いた『お互い40代婚』がKADOKAWAより発売する事が決定しました。すでに予約受付も開始されているのでお知らせします。

発売日:2018年3月16日
参考価格:1188円(税込)
出版社:KADOKAWA

40代となった『たかぎなおこ』さん、カニがご縁で「おつぐやん」と出会う。
そんな彼との馴れ初めから、2人となった日々を描いたコミックエッセイです。

書き下ろし94ページに加え、「別冊レタスクラブ」で掲載された漫画が収録されるとの事。

40代ならではの焦燥感と貫禄を味わえるとの事なのでお楽しみに。

目次より
1話 今がいいからってこのままでもいいのかな?
2話 あの人やっぱりいい人な気がするなあ
3話 40歳という年齢
4話 ひとりぐらしの部屋に泊まるのはこれが最後
5話 ちゃぶ台との別れ

6話 ささいなことやしょうもないことで一緒に笑える人
7話 喜びを分かち合う
8話 若がえることはできないし!
9話 親になることの実感
10話 さあいよいよ出産まであと少し!
11話 3人家族になりました

下記より予約、購入受付中
楽天ブックス
お互い40代婚 [ たかぎ なおこ ]

アマゾン
お互い40代婚 [ たかぎ なおこ ]

セブンネット
お互い40代婚 [ たかぎ なおこ ]

ヤフーショッピング
お互い40代婚 [ たかぎ なおこ ]



コメントを投稿