本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

福原遥,フォトブック『はるかいろ』予約開始!2年間の想いがここに。記念イベントも開催決定

2018年03月01日 | フォトブック・スタイルブック
はるかいろ 福原遥1stフォトブック



女優、声優、ファッションモデルと幅広い分野で活躍中の『福原遥』が1stフォトブック『はるかいろ』を発売する事が決定しました。すでにネットでは予約受付も始まったので内容を紹介します。

発売日:2018年3月10日
参考価格:2500円(税込)
出版社:東京ニュース通信社

福原遥初のフォトブック発売!
今回発売となるフォトブックは、福原遥さんが雑誌「B.L.T.」で連載された内容が未公開カットと共に収録された1冊となっている

雑誌「B.L.T.」では「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「黒×存在感」「緑×癒やし」などといった、色かけ算を連載!

色かけ算とは、色と感情や事象を掛け合わせるという意味らしく。彼女が様々な色のテーマに沿って自身の感情や魅力を表現してきました。

少女から大人の女性へと変わっていく17歳~19歳貴重な2年間の魅力がギュッと詰まっており、本人もコメントを出してくれてます
『この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。
今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。
こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。
毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました。
2年間の思いが詰まっています。
色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、​
それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです』


予約、購入は下記より
アマゾン
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」

楽天ブックス
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」

ヤフーショッピング
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」

セブンネット
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」


イベント情報
フォトブック『はるかいろ』発売記念のイベントの開催が決定!

●握手会&チェキ撮影会が予定されています。

開催日時:2018年3月10日(土)13:00~

開催場所:渋谷 TSUTAYA 6F BOOK売り場 特設会場
購入特典なども沢山ありま~~す

福原遥さんについて
埼玉県出身の現在19歳
生年月日 1998年8月28日
NEWSエンターテインメント所属

平成17年に子役としてデビューする。
2009年~2013年の間に、子供向けNHKの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、アニメの主人公である少女・柊、まいん役を務める。

また、実写パートもありそこでも主役を務め本人出演パートと吹き替え声優パートの両方をこなした。




近年ではドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」、「グッドモーニング・コール」などで女優としても人気を出すほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」での3代目ガイドとしても活躍している。





コメントを投稿