What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

モネの庭

2017-06-30 19:15:30 | おもひ
ジャニーズネタ、くやしいけど、ジャニーズネタ

キスマイの千賀って、フジの深夜番組で知りました
本当にいけてなくって、ビジュアル的にすごくいやなんですが、
わたしの大好きなプレバトで、本当に見直した
あんなステキな俳句が作れて、あんなステキな水彩画が描けるなんて、
すばらしい
千賀くんの(急に「くん」付け)水彩画なら、ちょっとお金を払ってもいいと思えるくらい

あんなすごいセンスを持ち合わせてるのに、
なんで、髪型とか、ブサイクランキングでの女性への接し方とか、
いけてないのー??
リンクしないものなのかねぇ
今までまじまじと顔も見てなかったが、まじまじと見ると、結構いい男なのに、
なぜ、その髪型??
千賀くんを見てると、本当に不思議だー


先日、北川村モネの庭に行ってきました
青の睡蓮を見学に



手前のひゅーって立ってるのが、青の睡蓮
写真だと、あんまり青くないかー
本物も、紫とのあいのこみたいな感じではあったが、
がんばって早起きして午前中に行けたので、
青以外の睡蓮もたくさん咲いていて、
まさしく「モネの庭」なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿