逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



しまださんが、新年早々1福沢分の金券を当てたので、福のお裾分けをしてくれるとのこと。ヤビツ山麓の林道や良い景色を求めて、裏道をポタした。

参加者は主催のしまださん呼人さん菊次郎さんさくまさん、azukiさん matusさん スレイプニルさん nobuoさん (途中、チョイ特別参加:良二父子)

天気は最高、暖かい日差しと、ほぼ無風、そして一日中富士山を眺められた。
こんな坂を登るのも、ニコニコ笑顔だ。


この後、246脇のココスで福のお裾分けランチ。フリードリンクで自転車談義と次どこに行こうかで盛り上がり。

ランチ後は、弘法山、権現山に登り、360度の眺望を楽しむ。
同じ長後街道を帰るのもつまらないので、しまださんに有難うを言って、別れた後、楚庵を目指す皆さんについて海岸沿いに走る。

しかし、サイクリングロード後半は砂に埋もれていて、この始末。江ノ島がなかなか近づかない。


私は、ここで離脱して、引地川、境川経由で帰宅。
鴨居原に到着したら、真っ暗になってしまった。

***** この日の轍で作った走行マップと詳細レポートはこちらを見てね*****




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夢、 Working... Memo: 今日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。