人生いつでも向かい風

自堕落な私

いつもらしい冬の寒さになってきました。昨日は東京も雪が降りましたから。
朝、起きれない・・・布団からでれない。
6時に目覚ましをつけておいたものの、おきたのは6時半すぎ。だらしないですね。
着替えもおっくう。心拍計のベルトを胸にまくとき、「ひゃっ」と声がでちゃいます。冷たくて。

多摩サイは快晴。昨日の雪雨のおかげで空気が綺麗。
富士山が良く見えます。周りの山々もくっきり。

稲城大橋の向こうの山々もはっきり。

風が弱くてそこそこ脚も快調。
昨日天気が悪かったせいか、多摩サイはランニング、ウォーキングの人で混雑。
気をつけて走りますが、併走(二人が横に並んで走っている)やグループで道路中央まで膨らんで走る人達がけっこういます。
みんなの道路です。他人のことも考えて走りましょう。

ゴルフのショートコースが復旧していました。あれ、前に言いましたか?

最後の方は暑いくらいになりました。
家に帰ったら何を食べようか。今日はやきそばが食べたいな。そんなことばかり考えて走ってます。
まだまだ寒い日が続きます。ご自愛のほどを。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事