人生いつでも向かい風

有明の月

今日の日中の最高気温が高いよそう。
朝もそこそこ暖かい。
少し薄着ででかけます。

多摩サイに出ると、月が。

「有明の月」と言うのかな?

やっと桜も咲いてきました。


多摩水道橋近く太田屋さんの脇です。

珍しく昼になっても北風が吹いていて、富士山もくっきり。


帰路は北風に乗って楽チンでした。
でも北風なので体感温度が下がります。
真冬の服装は必要なくなりましたが、まだちょっと春用のウェアになりませんね。
来週は桜満開でしょうか?

楽しみ。

本日の走行距離:77km
累積走行距離 :23,128km


春がやってきました!自転車の季節です!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事