人生いつでも向かい風

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

年末年始に仕事のビッグプロジェクトがあり、ブログの更新ができません。
先日の日曜12/20も多摩サイライドしましたが、更新できずじまいです。

昨年のクリスマスの翌日=12/26にロードバイク(オニキス号)が納車されてほぼ1年。
4,855kmを走破しました。


もう今年は走ることができないので、皆さんに
メリークリスマス and ハッピーニューイヤー のご挨拶を送ります。

最後に12/20日曜日の富士山の姿です。
皆様良いお年をお迎え下さい。





北風厳しい季節です。風邪をひかないようご注意を!
ついでにポチッをお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車ネタなら何でも良いのでコメント下さいね~。
コメントがブログ更新の活力になります。
よろしくお願いしま~す。


「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

いのしし男
人それぞれ
ぼうやさん、
おめでとうございます。コメントありがとうございます。
走行距離やスピードは人それぞれですから。
マイペースで、ぼちぼち行きましょう。
ぼうや
あけましておめでとうございます。
4855kmとはすごいですね!
私も、今日、やっと2000kmに達しました!
今年の目標は年間1500kmです。
ぼちぼちいきたいと思います。
いのしし男
つらい週末です
himさん、コメントありがとうございます。
栃木県のビジネスホテルで焼酎を飲みながら書いてます。
ロードバイクを購入した1月・2月はたくさん乗った
のですが、最近は月350kmというところです。
ぼちぼちです。ぼちぼちがんばります。
でも多摩サイライドできない週末はつらいなあ。
him
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
大人になると実は時間の調整が何より頭を悩ませることが
多い中、ほぼ毎週こいでられるのは本当にすごいですね。
ざっくりと毎週100キロてかんじですね。
自分もがんばります。

(このまま年内は更新がないかと思うとちょっと
 さみしいものですが。とか無責任なことを言ってみたり)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事