人生いつでも向かい風

乗り納め-でもノロノロ

仕事も何とか片がつき、今年最後の多摩サイライドです。
朝は雲が多く寒い。
東京5℃とのことですが、北風もあり体感温度は3℃位。


体も重く、なかなか前に進みません。
多摩サイ、日曜日ではないですけどそれなりに人が出ています。

右岸、第三京浜道路の手前は、倉庫が出来つつあります。

大きいですね。
まだ工事していました。

10時位には天気も回復、陽が出てきました。


富士山も綺麗です。


今年最後もまったくスピードがでず、平均速度は20kmを切りました。
情けな。


今年の年間走行距離は4,000kmを超えました。
久々です。

自分の備忘として書いておきます。
 2015年   4,020km
 2014年   3,330km
 2013年   3,116km
 2012年   3,895km
 2011年   3,531km
 2010年   2,826km
 2009年   4,689km

2009年はロードバイクを買ったばっかりで、嬉しくて沢山
乗ったんですね。
それ以来の年間4,000km超えです。

来年は福島県に転勤(単身赴任)だし、あまりロードバイクに
乗れないかもしれません。
このブログもいつまで続けられることやら。

それでは皆さん良いお年を。

本日の走行距離:82km


自転車ブログランキングに参加しています。見たら、ポチッと押してね!
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントも下さいねえ~~~

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事