人生いつでも向かい風

秋ですね

昨日の土曜日は東京は31℃と真夏日。
今日は少し気温が下がった物の、最高気温は26℃の予想。
3週間ぶりの多摩サイライドです。

家を出ると北風が強いです。
多摩サイも北西の風が強い。こりゃあ、行きは大変だ。

富士山がうっすら見えます。


向かい風でかつ3週間ぶりなので脚もついてこず、なかなか進みません。


湿度も低く、気温が高いとはいえ、すっかり秋ですね。
空と水面の色が同じような色になっています。


ゆっくり走ったので(走らざるを得なかったので)なんとか3週間ぶりの多摩サイライド
を完走しました。

まだまだ気温が高いものの、季節は秋になっていました。

サイコンの調子が悪い。
距離と速度が途切れてしまう。
電池を変えてみましょうか?

伊豆サイクルフェスタ
参加しようかどうしようか迷っていたイベント。
伊豆サイクルフェスタ
伊豆スカイラインを通行止めにして、自転車イベントで貸し切る!
しかし、申し込む前に延期になってしまいました。
何かトラブルでしょうね。


本日の走行距離:76km
累積走行距離 :22,205km


自転車には最適な季節がやってきます!短いこの季節を満喫しましょう!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント下さいねえ。アスタ ルエゴ。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

いのしし男
レアベアさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

500km!すごいですね。
私は1ヵ月4回走っても300kmがいいところです。

草刈りはお国のやることですから仕方ないですね。
来年消費税率上がったところで変わらないでしょう。

多摩川大橋のなんとか交流センターは知りません。
今度覗いてみましょう。
レアベア
待ってました!!ww

ご復帰おめでとうございます。

私はその間 多摩サイ 500キロほど 稼がせていただきました。

相変わらず 草刈が遅々として進みませんね。 東京側は何とか終わりましたが、川崎側はまだまだ。どうでもいいところを刈って、肝心の道際を刈らないのは、いやがらせとしか思えません。 

17日オープンの多摩川大橋南詰のなんとか交流センター建設に予算を取られたせいでしょうか? あんな小屋みたいなところに事務員5名くらいいますね。 マラソンランナーが増えて、自転車が邪魔者扱いされなければいいのですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事