人生いつでも向かい風

祝!4,000km

寒いですねえ。やっと冬の気候になりました。
朝、大田区で9℃。

多摩サイ、北風が吹いていて体感温度はもっと寒い。雲ひとつない空。

富士山もくっきり見える。

万願寺の渡しの富士山はでっかいぞ。


先週南アルプスロングライドで、坂道で脚鍛えました。
今日の蓮光寺坂がさほどきつく感じない。
先週勾配12〜16%だったからなあ。
蓮光寺坂、新大栗橋側からだと最大でも8%くらいですから。
人間の感覚がどれだけ相対的なのか、ということですな。

先週のイベントでボトルゲージに差すツールボックスを無くてしまいました。駐車場に忘れたみたい。
ボロボロで捨てようかと思っていたグローブと、もらった最中が入っていたけどまあいいか。
家にいつぞやのロングライドイベントでもらったツールボックスがあったので、それを使用。

デザイン的にどうなの?、は置いておきましょう。使えれば良いので。

今日は府中多摩川マラソン大会でしたね。忘れてました。土手横の公道を走ります。

昼に近づくにつれ、北風勢いをまし、太陽サンサンと降り注ぐものの体感温度は低いまま。
厚めに着込んていたので助かりました。

今日の走行距離80km。
1月からの累積走行距離が4,000kmを超え、4,060kmになりました!
まあ一般的からすると少ないかもしれませんが、アラ還サンデーホビーライダーですから。
10年乗っていて年間走行距離が4,000kmを超えたのは今年を入れて3回(3年)のみ。
今年はまだ12月があるので、過去最長距離になりそうです。
もう定年間近で半窓際族。今年は仕事暇だったからなあ・・・



自転車ブログランキングに参加しています。見たら、ポチッと押してね!
にほんブログ村

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事