人生いつでも向かい風

たりらったん、と走る

今日から3月。日中は暖かくなりそうです。

多摩サイ快晴!
北風約3m。風は冷たいがまずまずのコンディション。

土手の花も咲き初めました。

割と人出は少な目。コロナウィルスの影響?
キャンプの季節か。郷土の森公園そばの河川敷にはテントが一杯。

二が領せせらぎ館が閉まっている。

コロナウィルスですな。

帰路のときもまだ北風=追い風。たりらったん、と走ります。
11時を過ぎると15℃超え。暖かくなりました。

気持ち良い多摩サイライドでした。
今日は終日、ABBAの曲が頭ぐるぐるミュージックでした。
ギミ、ギミ、ギミ、ア マン アフター ミッドナイト~

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事