人生いつでも向かい風

桜三昧

前の日曜日は寒く、桜もまだまだでしたが、この一週間は暖かい日が多く
桜も満開に近いようです。

今日は晴支度で多摩サイライドにでかけます。

多摩サイの桜は全体では8分から9分先というところ。
人出がすごいです。

今日は言う事もなく、桜三昧を味合う多摩サイライドですね。

<左岸、下丸子 キヤノン付近>


<右岸、等々力スタジアム横>


<二ヶ領せせらぎ館横>


<二ヶ領せせらぎ館横の裏側、お花見場所として最適>


<左岸、郷土の森横>


<ちょっとずれますが、浅堀川>


<狛江市多摩川住宅前、花見が大盛況>

今日は暖かく快調だったので、少し先まで足を伸ばしました。
日野本町あたりの河川敷にはたんぽぽが沢山咲いています。



今日の多摩サイは暖かいせいか、桜花見のせいか人通りが多すぎて
走りずらかったですね。
そんなこともあるでしょう。

私と言えば行き(往路)は追い風で順調だったものの、帰り(復路)は
向かい風で最後はへたれました。



本日の走行距離:86km
累積走行距離 :13,828km


なかなか春が来ないですが、きっともうすぐ!
自転車ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ



自転車ネタなら何でも良いのでコメント下さいね~。
コメントがブログ更新の活力になります。
よろしくお願いしま~す。


「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

いのしし男
荒サイも良いです
シクロさん、こんばんは。
先週末は花見日和でした。
沢山の人達がブルーシートを広げ、花見をしていたのが、まだまだ日本はいけるぞ!
という感じがして良かったです。

荒サイは初めてですか?
多摩サイに比べて道幅が広く、舗装も良いので走り易いですね。
ただ、野球少年、散歩の人も多いので、春秋の気候の良い季節は注意が
必要です。

毎年ゴールデンウィークに行われている、東京サイクリング協会主催の
荒サイを使った東京センチュリーライドが今だ開催未定なのがちょっと
心配です。
140kmコースの参加しようと思ってました・・・
シクロ♪
お花見ポタ
昨日はいい天気でした。
多摩サイも桜多いですよね。
自粛なんて言われたら、余計に花見したくなりますよ。(笑)

私は荒サイを初めて走ってみました。
秋ヶ瀬公園~ホンダエアポート~桜堤~吉見の日方吉うどん~榎本牧場~秋ヶ瀬公園。
荒サイは複雑ですね~。
案内人がいなかったら、迷っていました。
花見客、野球やサッカー、モータースポーツ、皆さん大勢出かけてましたね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事