愛車が横に収納されていく

2013年10月10日 01時52分47秒 | 街・建物・店・公園

先日の上京の際、新宿タカシマヤ タイムズスクエアに買い物に立ち寄った時、本館駐車場を利用したのだが、以前にも利用した時に、愛車が横に収納されていく様子に驚いたことを思い出した。

 

降車後の無人になった車が進行方向に吸い込まれていく機械式駐車場は利用したことがあるが、横に吸い込まれていく駐車場はタイムズスクエア以外に 私はまだ見たことが無かったのである。

 

「そうだ、写真を撮っておこう!」 と、思い付いた時には、愛車はかなり吸い込まれてしまっていた。

 

 

 

奥側へと吸い込まれて行き、最後は中にスッポリ。

 

 

この後、ドアが閉まって愛車は中の駐車スペースへと送られていきました。

 

ちなみに出庫時は、出てくる様子を見ることは出来ませんでした。

車の出庫が完了し、乗るばかりの状態になってから、待機スペースで呼ばれるからです。

 

次回こそは、忘れずに入庫時の様子を最初から撮りたいものです。

 

 

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウマイ弁当 | トップ | 夕暮れの新宿 »
最新の画像もっと見る

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事