まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

たっぷり ミルククリームサンド

2007年05月12日 | ヤマザキ
          
          
          こういうの何パンって言うんだっけ・・・
          パンビ・・・とかなんとか
          まーるい気泡だらけの軽ーいパン!
          頑張って卵白泡立てましたーみたいな・・・。

          ほわほわふかふかな食感がいい 
          そぼろがけに見えた上部はただの焼きムラでした・・・

          甘ーい(懐かしい味の)ミルククリームが
          確かにたーっぷり
          おいし~いっ 

          裏切らない名前!
          パッケージにもパンにもリッチ感はないけれど
          これは嬉しい一品です 


          
          
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい味… (夫婦ともかっぱ)
2007-05-13 00:45:53
これ、表面がおいしそうに見えます。
クリームもいい感じです。
パッケージがちょっと地味なので
意識していないと通り過ぎてしまいそうです。
でもまろろんさんの鋭い探索眼に発見されて…
とてもおいしくて高評価、
こういうパンっていいですね。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-05-13 00:49:12
素朴でおいしい!って
大人になって分かる味わい方ですよね 
懐かしい味は心もリラックスさせてくれます
返信する