まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

白バラ牛乳ボンブケーキ(ヤマザキ)

2009年05月07日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
           
          
           白バラ白バラ白バラ~
           これまた大好きボンブケーキでご登場~

           この香ばしたまご味が好き
           つまりは重量とお砂糖を減らして、弾力をプラスした
           カステラ!?

           白バラカスタードクリームは言うことなしです。
           ミルクの味があとひくウマさです~ 


            と半分♪

           ヤマザキの白バラシリーズ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろろんさんへ (みゆひめ)
2009-05-07 08:09:14
白ばら~ 食べたことなーい 探すぞー!
返信する
ボンブ大好き (pocky)
2009-05-07 13:07:01
まろろんさん

ボンブケーキ美味しそうですね~。
大好きです

でも、九州では見かけないですよ。
ボンブ自体、ローソンで時た~ま出るかな?くらいです。

白バラ牛乳、気になる~
乳製品大好きっこなので なおさら!
まろろんさんのサイトで 初めてその存在を知ったのですが
想いは募るばかり・・・。

九州では販売されているのかな?
百貨店、高級スーパーとか?

pocky

返信する
みゆひめさんへ (まろろん)
2009-05-09 00:22:21
根気よく~頑張って見てチョ!
返信する
pockyさんへ (まろろん)
2009-05-09 00:32:05
九州かぁ・・・
白バラが鳥取だから九州方面はもしかしたら販売してないかも・・・
九州は九州でおいしい牛乳シリーズがあるのでは?
ヤマザキさん、全国でそういうのやってるみたいだし・・・
私が買えるのの中では、白バラと蒜山ジャージーものは超お気に入りだけど、他の地域のブランド牛乳ものも食べてみたいです~
返信する
Unknown (やっぺ)
2009-05-09 07:27:30
私も見たことないです~
さがしてみます。
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2009-05-09 23:31:43
見たことない?!
やっぱり中四国限定なのかなあ。。。
返信する
まろろんさんへ (みゆひめ)
2009-05-15 11:20:50
やはり これは こちらめも ないようですねー ざーんねん
返信する
Unknown (まろろん)
2009-05-16 00:32:06
そっかあ。。。
中四国に旅行の際は是非探して食べてね!!
返信する