まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

スナックスライス

2008年10月02日 | ヤマザキ
           
           
           超~~~~~定番、超~~~~~ロングセラー!!

           誰もが一度は目にしたことがあるはず!
           ただ・・・同じ定番ロンセラのナイススティックとかと違って、
           めったに買わない・・・

           だって、6枚切り厚さの食パン1枚にマーガリンとお砂糖で           
           105円もするなんて、どう考えても割高すぎる!!

           でもたま~に思い出すためにたべたくなる・・・。この日は、
           3割引だったから購入♪
           そしていつも後悔するの・・・
           ・・・これ、おいしい?! ちょっとゴム臭くない?
           で、しばらくはまた売れ残ってても見向きもしない・・・。
           その繰り返しです・・・ 


           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-10-02 07:40:55
昔よく食べましたが最近は全くですわ。

久しぶりに食べてみようかな。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-10-02 23:17:20
あまり好きではないんだけど・・・なぜか年に何度かは買っちゃうんですよねー。なんでかな?
返信する