まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

クレープロール バナナ&カスタード (ヤマザキ)

2007年05月18日 | お菓子・デザート・ドリンク
          写真撮らずに食べちゃった 

          まるごとバナナよりこっちのほうが
          バナナがスライスっていうとこが食べやすくっていい 
          カスタードホイップも申し分ないウマさ
          これはお気に入りです~

          
          


          追記 ※リピ購入で画像が撮れましたの!
             
          ・・・ちょっとバナナが黒くなってるけどおいしかったっす・・・       
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ美味しそう!! (まりもっち)
2007-05-11 07:07:52
丸ごとバナナはごろんと一本入っててお得かもしれないけど、書いてある通りぺろりといただけそう 頑張って見つけるぞ!
返信する
Unknown (まろろん)
2007-05-12 00:53:52
まるごとバナナへの不服を見事一掃してくれました
まるごとよりスライス、スポンジよりクレープ・・・
もっと早く作って欲しかったです
返信する