まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック ダブルミルククリーム

2008年03月06日 | ヤマザキ
           
           
          ミルクホイップクリームと練乳クリームのコンビ。

          う・・・牛さん  が、牛乳ぶちまけて
          楽しそうに戯れてます・・・
          なんで靴履いてるかも不明・・・。
          ますますわけわからなくなってきてるランチパックのイラスト、         
          ついつい注目しちゃってます

          これ、おいしーい 
          牛乳味の濃いミルククリームにとろっと練乳。
          優しーい味だわ 

          今までのランチパックのお気に入り味の中でも
          かなり上位に位置付きますわよ~♪  


          


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-03-07 07:38:31
食べました~。ダブルミルクっていうんで買っちゃいました。

おいしかったですね~。
返信する
わ~ (まりもっち)
2008-03-07 12:28:34
5つ~~!!!!!
相当美味いとみた たぶんこっちでも売ってるから買いですねわくわく。
返信する
やっぺさんへ (まろろん)
2008-03-07 22:32:08
うん、このミルク感が最高~
牛乳は苦手だけど、ミルク系のものが大好き!という矛盾
返信する
まりもっちさんへ (まろろん)
2008-03-07 22:38:56
このところ、厳しいなーって自分で思ってて・・・
もっと素直に「おいしいものはおいしい!」と認めようと反省。
ランチパックコーナーへGO
返信する
はじめまして~ (*あんこ*)
2008-03-08 01:34:19
いつもブログ見させてもらってます
このパンとってもおいしそうだなーって気になってたんです
やっぱりおいしいんですね~。
私もホイップクロワッサンと一緒に買って来たいです
返信する
*あんこ*さんへ (まろろん)
2008-03-08 23:54:12
はじめまして!コメントありがとうございます~
クリーム好きの“あんこ”さんなのですね 
気になったものはどんどん食べちゃいましょ~
返信する
まろろんさんマーク5個 (夫婦ともかっぱ)
2008-03-10 14:17:28
ミシュランの星よりも信頼性のおける
まろろんさんのマーク。
これは私もさっそくいただきました。
おいしくいただいたのはもちろんですが、
パッケージのイラストがやっぱり気になりました。
ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたね。
今年も小鉢3個を狙います。
返信する
好きです♪ (サト)
2008-03-10 15:18:11
お久しぶりです!こんにちは☆
私もコレ食べました!!
クリームたっぷりで、濃くて美味しかったです(*´▽`)v☆
私も今まで数あるランチパックの中の上位にランク付けしちゃいます( ^_ゝ^)
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-03-11 17:58:03
ランチパックの悪魔的なイラスト・・・
今後も注目必須ですね!
返信する
サトさんへ (まろろん)
2008-03-11 18:00:33
意外に大人気ですね、これ 
定番化してほしいですよね~ 
返信する