まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

大きなチョコクリーム

2008年01月22日 | ヤマザキ
          
          
          だはははは~       

           これ、去年の 大きなチョコクリーム  と
           同じなんだけどね。
           もちろん備忘録のおかげでわかってたわよん。
           相変わらず、
           チョコクリームでも誇示するほど大きくもないけれど

           ド-ナツ生地にクリームを絞り、
                     チョコをコーティングしました。


           クリームからミルクの文字がなくなってるのよ。
           きっと紛らわしいという苦情が多かったのね。
           まだまだつっこみどころはあるけど、
           なんとなく優越感♪だったので・・・
           (ほんとは消費者の声で改善したヤマザキさんを
            褒めるべきなんだろうけど)

           ついでに中身ももうちょっと改善してくれれば・・・
           気分的に去年より1個プラスで
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2008-01-23 20:27:12
こんばんわ☆
去年もあっつたんですね
ホイップクリームも入れてくれたらいいのになあ
返信する
Unknown (まろろん)
2008-01-24 00:23:49
ですよね!カスタードだけでも満足の行くクリームならいいんだけど、このクリームはちょっと・・・
ホイップで補ってくれたらなあ・・・
返信する