まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック マロン&マロンホイップ

2008年09月14日 | ヤマザキ
           
           
          これは やっぱり、去年の
          『渋皮マロン』・・・だよね?!
          渋皮マロンクリームに渋皮マロンのあん♪
          そう思ったせいもあるかもしれないけど、食べた感想も同じでした。
          これもこれで美味しいけど美味しいけど美味しいけれども、
          やっぱりマロンあんじゃなく、しっかり系のクリームとの
          “マロン&マロンホイップ”を希望するまろろんなのでした・・・


          

          ランチパックの小部屋


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-09-15 07:50:51
これはこれでおいしかったですけどね~。
マロン餡もね。
でもマロンホイップのほうがいいかもね~・
返信する
Unknown (まろろん)
2008-09-16 00:15:01
あんもクリームもおいしいのだけど、より好きなものへの欲が出ちゃうのよ~
返信する