まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

クグロフ 白バラ牛乳ホイップクリーム

2008年01月31日 | ヤマザキ
          
          
        
          前に白バラの白いクグロフを食べたのは、ブログを
          書き始める前だったから、1年半ぶりくらいの再会かな

          相変わらずおいしいなー 
          生地はイチゴミルクのと一緒なんだけど、
          しまりのなかったイチゴミルクに比べ、こちらは
          煌々しさがあると言うか・・・
          女王たる威厳、自信に満ち満ちた強さを感じます 
          甘さが後引くおいしさです~ 


          

          クグロフ白バラ牛乳ホイップクリーム
          クグロフ白バラコーヒー入りホイップクリーム
          クグロフ イチゴミルク風味クリーム
          ティラミス風ケーキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白バラ♪ (アンパンマン(○´●`○))
2008-02-01 00:36:48
いつも楽しく見させていただいてマス(*ノωノ)
食べてみたい菓子パンがどん②増えていっちゃってマス( ´艸`)
白バラコーヒーが大スキなので
白バラ系のパン食べてみたいんデスケド
見かけたコトがないんデス(pω・`)
よく食べておられるのでうらやましいデス♪
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-02-01 19:06:24
いちごみるく味はしまりがないのですね覚えときます(^^ゞ

高校の時はタカギのサンライズ?!とかピーフル食べてましたょ=^ェ^=

返信する
アンパンマン(○´●`○)さんへ (まろろん)
2008-02-02 04:14:36
はじめまして!
コメントありがとうございます。
白バラシリーズは中四国主流販売らしいです。
白バラコーヒーもファンが多いですよね。確かにおいしい
そちらの地域限定シリーズはなんでしょうか・・・?
返信する
ゆかりさんへ (まろろん)
2008-02-02 04:18:26
タカキは基本の生地がおいしい~、シンプルなパンほどうまみを味わえますね!私もピープは子供の頃から大好きです
返信する
白いバラと赤いバラ (夫婦ともかっぱ)
2008-02-05 09:20:58
でた!あこがれの白バラクリームパン!
これを目標に日々仕事をがんばります。
うーん、ほんとに食べたーい。
まろろんさん、赤いバラをお送りしますので
交換しませんか?
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-02-05 19:05:34
赤いバラ・・・おいしいですか
たとえ1本500円の薔薇を100万本束ねても
白バラ牛乳入りクリームのおいしさにはかないません・・・
あ、いえ赤いバラもほしいですのよ。それを売ったお金で白バラシリーズを・・・っと、コラ~!!
返信する