まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

フレンチトースト チョコナッツ

2007年05月21日 | ヤマザキ
          
          いちごミルク 同様
          耳はかたくてイヤになるほど食べ辛く、
          卵液も表面だけで中はもさもさ・・・
          あ、でもフィリングに近い部分は柔らかくなってて
          チョコクリームの味で食べれます 
          (卵液だけじゃのどに詰まってとても無理・・・ )
          で、度肝を抜かれたのが・・・コレ 
          
          チョコナッツって・・・こういう意味だったのね
          ナッツを練り込んだクリームかと思ってた。
          デッカイ米粒みたいなはだかのアーモンド。
          プチプチしておいしい~ 

          はじめに我慢して耳だけぐるりっと食べて、  
          ゆっくりと柔らかいパンの部分とチョコナッツを
          味わうのがおすすめ  

         
          


         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新! (夫婦ともかっぱ)
2007-05-22 14:48:52
これはとても斬新ですね。
ナッツの入れ方が、パッケージからは想像できません。その辛いほど食べにくい耳というのも、実はちょっと気になります。でも、もさもさはちょっと苦手かな。
チョコナッツとやわらかい部分だけいただきます。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-05-22 17:06:03
見えないところで頑張ってるナッツが
愛しく思えました
期待以上だったのでラッキーな気分に
返信する