まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

サンヴィエノワ(ミルク)

2007年06月19日 | ヤマザキ
          
          
          商品説明が名前よりもデカ文字で
          広いスペースをとっているのは    
          確固たる自信の表れと言えようぞ 

          ほんとに“サクッ” としたフランスパン!
          面白いほどきれいに噛み千切れるー
          すっごく食べやすい 
          淡白なフランスパンには濃厚クリームってことで
          練乳入りクリーム(ミルククリーム)は、
          練乳っぽくはないけれど 
          コクがあっておいし~い

          手で簡単に千切れる構造も良心的 


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぎっては食べ… (夫婦ともかっぱ)
2007-06-21 08:43:51
ほんとだ、段々になってて食べやすそうですね。
名前は覚えにくいですけど。
クリームはコクがあるのですね、
これは見つけたら買ってみます。
あるかな、ナチュラルローソン。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-06-22 22:36:33
行きつけはナチュラルローソンですか?!
ローソンさんは生き残り、勝ち残りを賭けて、
次々にいろんなアイデアを出してくるのがスゴイ!
返信する