かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 元気を取り戻したゆぃくん♪

2008-01-10 23:59:59 | ゆぃくん
携帯を自分で開いて耳にあてていました。

細かいところまで観察されてます。



1/10(木) 生後11ヶ月と16日 体重8.90キロ




7:15 YOちゃんパパに起こされるが、まだ眠そうなゆぃくん。

お熱も無くご機嫌です。

8:50 離乳食を食べ、おっぱいを飲みながら再び寝てしまう。

13:00 お目覚め


またまた4時間も連続でお昼寝しました。

昨日も一昨日も、散々お昼寝してますが、夜泣きは一切していません。

とにかく眠いんですね





ただ…治りかけてると過信していましたが、お腹の調子が悪い。

朝食べたものが、もう一度食べられそうなくらいそのまんまお昼に出てきてた。


なので、夜ご飯は「たっぷり野菜のおじや」を作り、久しぶりに裏ごししてみました。

明日の便が楽しみです。




発疹はお腹と背中にうっすら出ている程度で、特にかゆがってる様子はありません。

見ようによっては、お顔も少ーし出てるかも。



ゆぃくんの夕食後、YOちゃんパパが帰ってくるなり急に元気になる。

このまま復活してくれるかな。








おまけ






見学してただけなのに、りんごをすぐに食べさせてくれました。

なんて優しい子なんでしょう。

YOちゃんパパにも食べさせてあげていました。











超特大鼻ちょうちん






今日のゆぃブームは、頭を左右に振るしぐさ。

動画  頭フリフリ

カランカランカランは脳みその音です。


食事中に「美味しい?」と尋ねても、笑顔でコレをやります。







本日のお言葉。

お洋服を脱がす時、YOちゃんパパのマネをして『バンザイ』と、言っていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  突発性発疹! | トップ |  麦茶をくれるゆぃくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2008-01-11 11:19:23
お~本当に誰かと電話してるみたいだね!!

ゆい君、下痢が続いてるんだね。
うちも突発のとき、下痢が続いたよ~
離乳食はいつも通り与えなさいって言われたよ~
早く下痢が治まると良いね!!
返信する
しおんママさんへ (かおP)
2008-01-11 14:59:17
何でもマネするから、へたなことしないように気をつけないとね

離乳食いつも通り与えていんだ
そのまんま出てきちゃうから、初期の頃の物を与えていたよ

食欲もあるし、戻してみようかな。
返信する
よかったわ (なお)
2008-01-11 15:00:30
ゆぃくんが元気を取り戻してほっとしたわぁ
下痢が治ってモリモリ食べられるといいね
返信する
なおちゃんへ (かおP)
2008-01-11 22:58:52
心配してくれてありがとう
ゲリね…お尻がお猿さんでかわいそう
治ったらいっぱい遊んでね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事