かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

決勝戦進出!

2022-03-26 21:19:15 | ゆぃくん&カレンちゃん
めっちゃ久しぶりの投稿!

実はこのアカウントに毎月210円支払っているのに…

何年放置してるのかしら😅

なんてセレブ!🤣



時間がある時に遡って順番に投稿しよう…

って思っていたけどムリムリ!😆

気が向いた時に、過去のこともアップして記録として残そうと思います♪

時々子供たちが過去の記事を読んで大爆笑してくれているので❤️



という事で、本日は

ゆぃくん、あっという間に中学校を卒業した訳ですが😅

本日、中学3年生として最後の卓球の試合がありました。

市内大会だったかな?😅

しばらく練習をしていなかったので心配でしたが…

結果は…



リーグ内1位で決勝戦進出!

という事で、明日の試合が楽しみです♪




本日の愛情弁当はコチラ😆

ゆぃくんのご飯はホカホカサーモスで写ってないけど…^^;

カレタンのごま塩ご飯の中身はのり弁よ✨
(ステキなお弁当箱をなくしたおバカさん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルフィットの棚!? | トップ | 県大会には2度出場権獲得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん&カレンちゃん」カテゴリの最新記事