ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

『ホーン鳴らしてやれよwww 』

2006-05-21 | Weblog
今日は栃尾で今シーズン初サバゲでした!!
ヤバイたのしいわ~\(^O^)/
てか、ダットサイト神だねW
弾の着弾地点が分かるってすごいし☆

今回、私のいた方のチームは負け越しだったんだけど、
相手チームがホーン鳴らせる(フラッグ取れる)位置まで来てんのに、
鳴らさずに、殱滅戦に移行(ぉ
『ホーン鳴らしてやれよ~』との声がデッドゾーンからW
あはは。酷いね☆

まぁ、こっちには無敵の少佐(小学校中学年)の子がいて、
めっちゃかわいかった~
陽炎の方と少佐のやり取りがうけました。
「少佐。相手チームは何か策を練っているようですよ。どうします?」
『うんじゃあ、こっちは考えなしで~』
ちょwwwまっwww
メガワロス。さすが小学生!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2006-05-22 13:55:39
サバゲシーズン突入おめでとうございます。

m(_ _)m



うちのチームもなぜかフラッグ素通りして敵を狩りにいくへそ曲がりオフェンスが揃ってます。

(試合に負けても勝負に勝ちたいのか?)



私は後衛ぎみな人なんでフラッグなんて拝んだことありませんが。(何

筋肉痛ですw (ももみ)
2006-05-22 23:37:08
そちらも楽しくゲームしているようでw



今シーズン初ということで、筋肉痛がw

コメントを投稿