ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

「まちから感謝祭」おつかれさまでした!!

2016-11-05 | Weblog

柏崎の市民活動センターまちからで「まちから感謝祭」が開催されました!!
私のブースはこんな感じでした。レジン作品販売&制作体験です。
 

おにんぎょう作りや
 

もちつき
 

えちゴンのパズル作り
 

弥生土器3Dパズル体験
 

お天気が良かったのと、市内の学校での行事がかさなったことにより、
お客様は少な目でしたが、楽しくすごせました^^ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の万吉さんでランチ!! | トップ | 小千谷で焼き芋ソフトクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事