ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

『黄衣の翁の呪い』編

2009-04-01 | Weblog

『黄衣の翁の呪』編

ラトリア3のボスは、『他のプレイヤー』という、PK万歳な仕様である。
フロム様流石です!!

な、わけで私もボスになりたいなーと思い、青ソウルサインを出していましたよ。
しばらくしたら『黒ファントムとして侵入しています』とのコメントと供に、ムービーが!
(翁役はラトリアで青or黒のソウルサインを出している人から選抜されるらしい)

青サインなのに黒ファントムということは。。。
これは来たな!!
こうなったら、ノリノリでやってやる!!

ふふふふふ。
魔導士だし、かぶらなくても黄衣の頭冠はお宝コレクションとしてほしいしねw
てか、ダサいので魔力がUPすると言ってもかぶりたくない><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黄衣の老人の呪いで操られたももみん。。。。

桃「ん、ここはどこだ? 体が思うように動かない。。。というか頭が重い。。。」
桃「誰かの足音がちかづいてくる。。。」

翁『戦え。そして、そやつを倒すのじゃ!!』

桃「わかった。。。イエス マイ マスターw」


入り口近辺はいろいろと危険なので、少し距離を置き、サイドに陣取る。
浮遊するソウルの矢を発動。プラス翁の力の黄色いソウルの矢も展開。
一度きりの復活もかけた!準備万端!

相手は大抵、仲間の青ファントム2体を連れているから、
とにかく、ACのリーダー機戦と同じく、生身のリーダーをたたく!

よし来た!相手は公使帽に曲剣らしき物を装備している。
まずは先制攻撃!!いけっソウルの矢!! 
じゅっ! 全弾直撃。
間髪いれずに、ファルシオンで斬りかかる!!

そのまま撃破!!
あ、アレ、、、倒しちゃった。。。というか一人で着たんだ;; 無謀な。。。
てか、ボス戦対策がなされてないような。。。
ボスが他のプレイヤーだって知らなかったんかな。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元の世界に戻ると、黄衣の頭冠を手に入れました!! 
やったー!!
黄衣の翁帽子?GETだぜ!!
折角なので、かぶってみましたwww

いやぁぁぁぁぁ~ ><;
魔法威力がUPするけど、乙女としてはかぶりたくない一品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿